お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 0
- 応援したい 0
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
【令和7年産】越前大野産 一等米 帰山農園の「てんたかく」 玄米 5kg × 1袋
配達が記載とは異なり、1ヶ月かかる
トップページには決済から一週間で発送と記載あるが、到着は1ヶ月かかった。その間、発送日の問い合わせにも返答はなかった。こういう事が初めてだったので、とても残念な気分になった。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は、数ある自治体の中から大野市へご寄附を頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、返礼品のお届けまでにお時間を頂戴し、
また発送日に関するお問い合わせにも速やかにご返信できず、誠に申し訳ございませんでした。
トップページの記載と実際のお届け時期に差が生じたことで、
ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後は返礼品提供事業者と発送時期の表示内容の見直し、
並びにお問い合わせへの回答体制の改善に努めてまいります。
寄附者様に満足していただける返礼品作り、サポート体制に励んで参りますので、
引き続き福井県大野市の応援頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
2026/5/19
うたさん|男性|50代
投稿日:2026年5月11日 00:25
1件中1~1件表示