お礼の品の感想一覧
【日付指定可】マーロウ定番 カスタードプリン 4個 計720g ( 180g × 4個 ) セット 卵 プリン ぷりん スイーツ デザート カスタード かすたーど おやつ 洋菓子 土産 ギフト プレゼント 詰め合わせ 贈り物 かすたーどぷりん 神奈川 葉山【(有)マーロウ】 [ASAY001]
神奈川県 葉山町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 40
- 応援したい 13
- オススメ 28
- 行きたい 7
- ステキ 7
- 大満足 21
- リピートしたい 27
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 38
- こだわりがあるから 10
- 自治体の取り組みに共感したから 3
- 地元やゆかりのある地域だから 6
- 生産者・事業者を応援したいから 10
- その地域を応援したいから 9
- 見た目やデザインに惹かれたから 6
- 話題だったから 4
満足
思った以上にいっぱい入ってます。甘さかげんもちょうどいいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 話題だったから
- おいしい
おっさんさん|男性|60代
投稿日:2026年6月20日 08:14
美味しい
とても有名なプリンで間違いなく美味しいです!
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
ハナレイさん|女性|60代
投稿日:2026年6月19日 20:22
プリン
毎年頼んでいますが、いつも美味しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ベルさん|女性|60代
投稿日:2026年6月19日 19:56
大好きなマーロウのプリン
大好きなマーロウのプリンがふるさと納税でお取り寄せできるのがとてもうれしいです。いろいろ食べても、やはりカスタードが高だと思います。カスタードのセットがあるのでこちらで申し込みしました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
NNKさん|女性|50代
投稿日:2026年6月19日 18:58
ほんとに定番です
冒険するより安定の結果を求める方にお勧めします。
他にも色々な味がありますので、まず定番で試してはいかがでしょうか
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
おにゃにゃさん|男性|50代
投稿日:2026年5月26日 10:30
美味しい
昔ながらのプリン。大満足です。何度もリピートしていますが、定期的に食べたくなる美味しさです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
まことさん|男性|50代
投稿日:2026年5月25日 23:05
コクがありおいしい!ホンマもんです!!
初めて頼みました!
クリーミーでコクがあり大変美味しゅうございました!子供たちも美味しい美味しいと言ってパクパク食べておりました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
よっつんさん|男性|40代
投稿日:2026年3月5日 22:48
美味しかった
こちらのプリンは、以前から大好きでした。ふるさと納税で見つけてすぐに応募しました。
大きくて食べ応えがあって、やはりおいしかったです。お勧めします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年3月3日 22:07
大好きな固めのプリン
カスタードのみのセットが、閲覧中にたまたまキャンペーンでお得に頂くことができてとても嬉しかったです。
3ヶ月先も指定日時配送ができたので、毎月で3回もお願いしてしまいました。
また来年も是非キャンペーンをお願いします!
(今年の予算はもう無いので…)
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年10月3日 12:09
ビーカーも素敵です
お友達にいただいた美味しいプリンをふるさと納税で見つけて、早速購入しました。ビーカーもコレクションしています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年5月30日 21:41
44件中1~10件表示