お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 3
- オススメ 3
- 行きたい 3
- ステキ 3
- 大満足 3
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 1
個人的に最上級のメロン!
食べ頃の少し前に届いて、常温で置いて、食べごろになった頃数日かけて家族で頂きました。とてもとても美味しかったです!甘さも香りも上質で、ジューシーで、食べ頃の日付を記載したメモを送付して下さってて、主人も子供達も大変喜んでおりました。またリピートさせて頂きたいです♪
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご家族皆さまで食べ頃を迎えたメロンをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
高橋メロン農園では、旬の美味しさを瞬間冷凍で閉じ込めた冷凍メロンもご提供しております。
半解凍でお召し上がりいただくとシャリっとした食感が楽しめ、暑い季節のおやつとしても大変おすすめです。
ご興味がございましたら、ぜひ一度お試しください。
今後とも鴨川市への変わらぬご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。
2026/6/22
まさゆきのつまさん|女性|40代
投稿日:2026年6月18日 09:18
アクアメロン
TVでアクアメロンを知り、ふるさと納税品があったので選びました。とても甘かったです。食べた後、鴨川まで買いに行ったぐらいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 話題だったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
コメントをお寄せいただきありがとうございます。
実際にお召し上がりいただき、鴨川までお越しいただいたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
千葉アクアメロンは、年間通して収穫できるハウス栽培ですが、夏の旬の甘さと大きさは格別です。旬の時期だけにお届けする定期便もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
今後とも鴨川市への変わらぬご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。
2026/3/2
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年2月27日 16:37
至福の味
とても美味しいメロンを送っていただきました。まさに産地直送、食べ頃まで明示して頂いて至福の味わいでした。鴨川に栄光あれ!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
くりさん
お喜びの声をお寄せいただきありがとうございます!
年間通して収穫ができる千葉アクアメロンですが、こちらの旬の大玉は、糖度の高い大玉をお届けできるので、大変多くのお申込みをいただいております。
お喜びいただけたようで大変嬉しく思います!
是非またのお申込みをご検討下さい。
この度は鴨川市へのご支援ありがとうございました。
2023/9/21
くりさん|女性|70代以上
投稿日:2023年9月1日 22:49
3件中1~3件表示