お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 0
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
Key coffeeと船橋市の関係をページに示して欲しい
到着して開けたらコーヒーパックがビニール袋に乱雑に入れられていてびっくり。コーヒーの味はまずまず。妻も気に入っていた。でもなぜKey coffeeが船橋の地域に関係あるのか(製造元は東京とあった)何かもやもやする。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
このたびは返礼品のコーヒーについてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お味を気に入っていただき、奥さまにもご好評とのこと、大変うれしく拝見いたしました。
一方で、到着時にコーヒーパックがビニール袋に乱雑に入っていたとのご指摘につきましては、ご不快な思いをおかけし申し訳なく存じます。梱包方法については事業者と共有し、改善に努めてまいります。
また、Key Coffee と船橋市との関係性が分かりづらいとのお声につきましても、真摯に受け止めております。製造拠点など、寄付者の皆さまに安心してお選びいただけるよう、掲載内容について改善を検討してまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
2026/5/13
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年6月22日 16:40
1件中1~1件表示