お礼の品の感想一覧
訳あり 骨取り 銀鮭 【 無塩 】 約2kg 鮭 塩銀鮭 わけあり銀鮭 銀さけ さけ 鮭 しゃけ サーモン 切身 切り身 冷凍 冷凍食品 大容量 海鮮 家庭用 おかず おつまみ 惣菜 弁当 不揃い 規格外 傷 焼き魚 新鮮 魚介 魚貝 塩 酒 お取り寄せ 朝食 夕食 塩焼き ムニエル 贈答 ギフト 長期保存 お取り寄せ ふるさと納税 ふるさと納税鮭 送料無料 千葉県 銚子市 飯田商店
千葉県 銚子市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 6
- 応援したい 3
- オススメ 6
- 行きたい 1
- ステキ 1
- 大満足 5
- リピートしたい 5
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 8
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しかった
立派な鮭が沢山入ってました。添付のレシピで作ったマリネが美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年6月24日 07:37
大振りで満足
大振りな鮭の切り身がドカンと届きました。チャック付きの保存袋で利用者目線の配慮も感じました。もちろん、お味の方も満足で、リピート確実です。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
日曜の静けささん|男性|60代
投稿日:2026年6月23日 19:26
美味しくて満足です。
初めて注文してみました。美味しくて子どもたちも満足の品でした!骨もないのでいろんな料理に使えます。
また注文したいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
心愛papaさん|男性|40代
投稿日:2026年6月21日 22:09
肉厚 チャック付きで便利
注文後 7/日で届きました。はじめての注文でどんな商品がくるのか心配していましたが 立派で肉厚、形の整った部位のものがたくさん到着して大満足です。チャック付きのため保存もしやすく便利です。またリピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
まるさん|女性|40代
投稿日:2026年6月20日 19:32
とてもよかったです。
早く届き、たくさん入っていたので、楽しみです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
コールワンさん|男性|60代
投稿日:2026年6月20日 12:35
届きました。
注文して割とすぐに届きました。切り身も大きくとても美味しそうです。この値段を維持していただければ来年も注文したいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 大満足
- リピートしたい
ばつ丸さん|男性|30代
投稿日:2026年6月12日 21:46
立派なシャケ!
身が大きなしっかりしたシャケがたくさん届きました。食べるのが楽しみです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
Mさん|男性|30代
投稿日:2026年6月11日 19:57
またリピートします!
訳ありとは書いてありましたが、全く気にならず美味しい銀鮭でした。レシピも同封してあったのでぜひ試してみたいです。
またリピートします!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
こみんみんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月10日 08:51
到着が早い
申し込んでから5日で到着しました。 スピーディな配送に感激しました。
一切れがとても大きくて美味しいです。
またリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
せんちゃんさん|男性|70代以上
投稿日:2026年6月7日 17:45
9件中1~9件表示

