お礼の品の感想一覧
訳あり 骨取り 銀鮭 【 有塩 】 約2kg 鮭 塩銀鮭 わけあり銀鮭 銀さけ さけ 鮭 しゃけ サーモン 切身 切り身 冷凍 冷凍食品 大容量 海鮮 家庭用 おかず おつまみ 惣菜 弁当 不揃い 規格外 傷 焼き魚 新鮮 魚介 魚貝 塩 酒 お取り寄せ 朝食 夕食 塩焼き ムニエル 贈答 贈物 長期保存 お取り寄せ ふるさと納税 ふるさと納税鮭 送料無料 千葉県 銚子市 飯田商店
千葉県 銚子市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 3
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 3
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 7
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
大きくキレイな切り身
一切れが大きく、いろんな調理に使えそうです。家族一同、鮭が大好きなので大満足の量です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
- 大満足
りえりえさん|女性|50代
投稿日:2026年6月22日 20:12
質の良い鮭が大量に届いた。
2袋に分けて入っているので、そのまま冷凍して必要なときに必要な分だけ解凍すれば良いのが助かる。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 大満足
- リピートしたい
Kさん|男性|40代
投稿日:2026年6月21日 21:47
塩加減がちょうどよい
銀鮭なので、塩が多くないかと少し心配しておりましたが、そんなことはなく、ちょうどよい塩加減で美味しくいただきました。2袋のジップロックに分かれており、使い勝手やお裾分けにも良さそうです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 行きたい
ひでさん|男性|50代
投稿日:2026年6月16日 14:57
届くのが早い!
寄付して数日後に届きました!
立派な鮭でした。使い勝手が良さそうです。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
- リピートしたい
マスオさんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月15日 18:29
大きな鮭
大きくて綺麗な鮭がたくさん届きました。子供のお弁当に入れたいため、骨抜きが大変助かります。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ロビさん|女性|30代
投稿日:2026年6月15日 12:29
きれいな切り身、厚みも丁度良く満足です。
ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ももさん|女性|70代以上
投稿日:2026年6月15日 11:45
早い発送
発送が早くまた無塩、有塩選べることも良かったです。おいしそうです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
やすさん|男性|40代
投稿日:2026年6月12日 22:59
綺麗な鮭でした!
とても早く届きました。しかも大きい綺麗な鮭でした。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ともちんさん|女性|40代
投稿日:2026年6月12日 22:51
8件中1~8件表示