お礼の品の感想一覧
受付終了
訳あり トロ 塩サバ フィレ 約3.0kg 鯖 さば 訳アリ わけあり 切り身 切身 塩さば 塩鯖 フィレ フィーレ 魚貝 魚介 人気 冷凍 冷凍食品 大容量 海鮮 家庭用 レシピ おかず おつまみ 惣菜 弁当 不揃い 規格外 傷 味噌煮 煮付け 竜田揚げ 南蛮漬け グルメ 贈答 贈物 ギフト 長期保存 小分け 炊き込み お取り寄せ ふるさと納税 ふるさと納税鯖 送料無料 千葉県 銚子市 飯田商店
千葉県 銚子市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 0
- 応援したい 1
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しくて量もたっぷりなのですが、事件が
謎の縮れ毛が鯖と一緒に冷凍されており、鯖から縮れ毛が生えていました 終わった
鯖から縮れ毛が生えているのを見たのは、あれが初めてです
一瞬見ないふりをしましたがすみません、無視できませんでした 忘れられなかったので書きました
突然変異だと思うことにしていますが、今一度 加工時のチェックを マジでお願いします
一応その半身1枚以外はまだそういった個体には出会っていないのが不幸中の幸いと感じています
フライパンで焼いて照り焼きみたいにすると、美味い
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
カルダモンランドさん|男性|20代
投稿日:2026年5月3日 02:41
包装が使いやすい
1ヶ月後に配送されました。鯖が1.5キロ入ったジップロックが2つ届きました。ジップロックに入っているので、わざわざ小分けにする手間が省けていいなと思いました。鯖も大変きれいで肉厚でした。おすすめです。またお願いしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年4月5日 19:11
2件中1~2件表示
