お礼の品の感想一覧
訳あり さばフィーレ 2㎏ ~ 3.6kg 【選べる容量】 さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 10000 千葉県 銚子市 辻野
千葉県 銚子市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 34
- 応援したい 13
- オススメ 22
- 行きたい 1
- ステキ 3
- 大満足 13
- リピートしたい 19
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 39
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 3
- その地域を応援したいから 7
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 1
訳あり さばフィーレ 3.6kg さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 千葉県 銚子市 辻野
品質
昨日商品が届きましたが、サバの皮が剥いちゃったり、品質が良くない、なんかすごく長い時間冷凍されたような感じ。
このお礼の品を選んだ理由
- その地域を応援したいから
- 応援したい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年1月29日 19:41
訳あり さばフィーレ 2.8㎏ さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 千葉県 銚子市 辻野
とても満足できる塩サバです
2.8kgの塩サバ、一枚あたりちょうど100gの大きさのが28枚届きました。バラバラに冷凍されているので食べたい枚数だけ焼くことができ出来て、とても使いやすいです。
塩加減も我が家にはちょうど良く、ご飯と一緒に美味しくいただいてます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年12月20日 22:33
訳あり さばフィーレ 2.8㎏ さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 千葉県 銚子市 辻野
訳ありと言えないほど立派なサバで脂がのって美味しかった。
訳あり塩さば フィレ 約2.8kgの商品でした、枚数も想像よりも多かった、かといってそれぞれにボリュームもあり、長く楽しめそうです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 大満足
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2025年10月4日 15:43
訳あり さばフィーレ 2.8㎏ さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 千葉県 銚子市 辻野
とても美味しいです!
妊娠中の私と、小さい子供もいるので、冷凍鯖のストックはとてもありがたくしかも美味しい!お得です!
ありがとうございました!!
このお礼の品を選んだ理由
- -
みほさん|女性|30代
投稿日:2025年10月3日 16:01
訳あり さばフィーレ 2.8㎏ さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 千葉県 銚子市 辻野
美味しい!
最近、スーパーでも小ぶりなサバが増えてるなか、大きさ、脂ののり含め、立派なサバでした
塩加減もちょうど良く、大根おろしに醤油をちょっと垂らしたら、ご飯が進む進む
家族で感謝しながら食べてます
かなりの量ありましたが、我が家の消費スピードもそこそこ早いので、またリピートします
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年8月14日 16:01
訳あり さばフィーレ 3.6kg さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 千葉県 銚子市 辻野
いつも利用しています。
いつも、塩サバフィレを利用しています。量も多くて、そこそこ美味しいのでなくなったらすぐに注文して、いつも冷凍庫にストックしています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年8月3日 19:20
訳あり さばフィーレ 2.8㎏ さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 千葉県 銚子市 辻野
美味しい
肉厚で食べ応えがあり脂が乗っていて訳ありなのがもたいない鯖でした。
箱いっぱいに入っていて満足です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年6月30日 12:57
訳あり さばフィーレ 2.8㎏ さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 千葉県 銚子市 辻野
大満足です
沢山のサバの切り身ありがとうございました。
当分は美味しいサバ塩の朝食を満喫できそうです。
また、来年も購入したいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年5月31日 15:27
訳あり さばフィーレ 2㎏ ~ 3.6kg 【選べる容量】 さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 10000 千葉県 銚子市 辻野
すぐ届きました
割とすぐに届きましたので、冷凍庫を焦ってあけました。思っていたより少し小さめのフィレでしたが、美味しくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年3月27日 21:08
訳あり さばフィーレ 2.8㎏ さば 鯖 サバ 塩鯖 サバフィーレ さばフィレ サバフィレ 切り身 切身 塩さば 塩サバ 小分け わけあり 訳アリ 不揃い 個別冷凍 惣菜 おかず 塩焼き 味噌煮 調理用 料理 冷凍 冷凍品 長期保存 お取り寄せ グルメ 魚 大容量 ギフト 贈答 ふるさと納税さば ふるさと納税鯖 ふるさと納税 千葉県 銚子市 辻野
糖尿病予防にサバ
自身が軽度糖尿病なので、対策にサバの食事が良いと聞き試しています。3日に一度様々なサバ料理で気分的に良くなっている感じがします。食べやすいサイズで妻も料理がし易いみたいです。ありがとうございます😊
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年3月27日 15:33
44件中1~10件表示
