お礼の品の感想一覧
【訳あり】行方かんしょ「紅こがね」さつまいも約10kg(洗い・不揃い・C品)|さつまいも 芋 わけあり 訳あり 焼芋 やきいも 紅こがね 茨城県 行方市 人気 送料無料(AE-109)
茨城県 行方市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 2
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 3
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 0
初めての紅こがね
去年は紅はるかを送ってもらい美味しかったので、まださつま芋が食べたいと思い同じ町からのさつま芋だけど、このさつま芋はパサパサでジャガ芋の様です。今どきこんなにもパサパサがあるんですね!とても残念です。
去年の紅はるかは甘くて美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- 応援したい
この度は行方市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
皆様にお喜びいただけるよう努めてまいります。
今後とも行方市をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/3/14
まるまるさん|女性|60代
投稿日:2025年3月8日 21:25
兄弟にお裾分け
寄付の返礼品に「紅こがね」を送っていただきました。
「紅こがね」は、初めて食べましたが、ひじょうに甘く、ほくほくして美味しかったです。
10kgありましたので、兄弟にお裾分けしましたが、非常に好評でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
この度は行方市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
皆様にお喜びいただけるよう努めてまいります。
今後とも行方市をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/3/7
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2025年3月6日 12:57
私はサツマイモが大好物です
色々なサイズのサツマイモが入っており使いやすいです。2024年10月に申し込みましたが
また新たに申し込みました。
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は行方市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
今後も皆様にお喜びいただけるよう努めてまいります。
今後とも行方市をどうぞよろしくお願いいたします。
2025/1/15
ゲストさん|男性|70代以上
投稿日:2025年1月3日 20:23
3件中1~3件表示