お礼の品の感想一覧
令和7年産 茨城県産にじのきらめき5kg(茨城県共通返礼品/城里町)数量限定 お米 こめ コメ ごはん 精米 単一米 安心 安全 白米 生産者直送 高評価 おいしい 桂農産 茨城県産 水戸市(IH-94)
茨城県 水戸市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
美味しいピカピカのご飯
お米がなくなりそうだったので、時期を待たず、ちょっと安いお米を探していました。
申し込むと直ぐにお米が届きました。いつもの様に鍋でご飯を炊いてみると、私好みのピカピカの美味しいご飯が炊きあがり、満足です。また、リピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は水戸市へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
レビューをいただきありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
これからも提供元と共に皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので、
今後とも水戸市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/6/23
niabaさん|女性|50代
投稿日:2026年6月21日 19:51
おいしいお米
精米したてのお米をお送りくださり、とても嬉しかったです。おいしくいただきました。店頭で見かけたら購入しようと思います!
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は水戸市へご寄附いただき誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
またレビューをご投稿いただきありがとうございます。
生産者とともによりよい品をお届けし、皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、今後とも水戸市をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026/1/27
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2026年1月2日 18:08
2件中1~2件表示