お礼の品の感想一覧
パックご飯 パックごはん 150g 天のつぶ 選べる数量 24食から120食 セット | パックごはん パックライス ごはんパック パック米 レトルト レンチン ブランド米 白米 まとめ買い 非常食 備蓄 防災 福島県 南相馬市 ad002
福島県 南相馬市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 5
- 応援したい 5
- オススメ 2
- 行きたい 2
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 3
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 3
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
パックご飯 パックごはん 150g 天のつぶ 選べる数量 24食から120食 セット | パックごはん パックライス ごはんパック パック米 レトルト レンチン ブランド米 白米 まとめ買い 非常食 備蓄 防災 福島県 南相馬市 ad002
素晴らしい量
150グラムと食べやすい量で24パックは素晴らしいです。お味は勿論美味しくて大助かりです。
このお礼の品を選んだ理由
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
このたびは南相馬市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
いただいた寄附は、大切に活用させていただきます。
返礼品についてご満足いただき、市・事業者ともに大変嬉しく思います。
今後とも魅力的な市にしてまいりますので、これからも南相馬市をどうぞ宜しくお願いいたします。
2026/5/18
白あんさん|女性|50代
投稿日:2026年5月16日 14:28
パックご飯 パックごはん 150g 天のつぶ 選べる数量 24食から120食 セット | パックごはん パックライス ごはんパック パック米 レトルト レンチン ブランド米 白米 まとめ買い 非常食 備蓄 防災 福島県 南相馬市 ad002
ちょうど良い量
お米を探していたところ、パックご飯150gに目が留まり決めました。
パックご飯にお世話になることも多くなり、ちょうど良い量に寄付を決めました。満足してます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
このたびは南相馬市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
いただいた寄附は、大切に活用させていただきます。
返礼品についてご満足いただき、市・事業者ともに大変嬉しく思います。
今後とも魅力的な市にしてまいりますので、これからも南相馬市をどうぞ宜しくお願いいたします。
2025/10/6
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年9月19日 17:06
パックご飯 パックごはん 150g 天のつぶ 選べる数量 24食から120食 セット | パックごはん パックライス ごはんパック パック米 レトルト レンチン ブランド米 白米 まとめ買い 非常食 備蓄 防災 福島県 南相馬市 ad002
素直にうれしかったです。
今回はご飯パックをいただきました。年齢が年齢ですのでこのくらいの小分けされたご飯のパックが重宝します。おいしかったのでまた来年もあるようでしたらお願いしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
このたびは南相馬市にふるさと納税をしていただき、誠にありがとうございます。
天のつぶは、炊き立てのおいしさを手軽に味わえるように工夫されています。
パック詰めした福島県産のおいしいお米を、ゆっくり味わっていただければ幸いでございます。
ぜひ、次回のお申込みも心よりお待ちしております。
今後とも南相馬市をよろしくお願いいたします。
2025/9/2
makoさん|男性|60代
投稿日:2025年8月29日 18:47
パックご飯 パックごはん 150g 天のつぶ 選べる数量 24食から120食 セット | パックごはん パックライス ごはんパック パック米 レトルト レンチン ブランド米 白米 まとめ買い 非常食 備蓄 防災 福島県 南相馬市 ad002
天のつぶ パックライス
150グラムのパックライスですが1食分にはちょうど良いサイズです。ご飯もふっくらしていてとても美味しかったです。リピートしたいと思います
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 応援したい
- 行きたい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2025年3月27日 19:29
パックご飯 パックごはん 150g 天のつぶ 選べる数量 24食から120食 セット | パックごはん パックライス ごはんパック パック米 レトルト レンチン ブランド米 白米 まとめ買い 非常食 備蓄 防災 福島県 南相馬市 ad002
このサイズで素晴らしい
かおりと味もすごくいいですが 150g の若干 小さいサイズは素晴らしいです。スーパーで売ってる 普通のサイズだといつも余ってる そして無理して最後まで食べるけど 150g だと 昼ご飯にぴったりです!!南相馬のお米が食べれるになったわ すごく嬉しいです 応援してます! 150 grams is smaller size than the standard served in supermarket however it is extremely helpful to have this reduced size because it's just enough when eating lunch, especially for the ladies! Usually when you get the standard size there is just too much rice inside and you force yourself to finish it but surprisingly the 150 g of Minamisoma taste great, smell great and are good for your body and health, no overeating anymore! Thank you!
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 行きたい
- 大満足
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2023年10月7日 12:17
パックご飯 パックごはん 150g 天のつぶ 選べる数量 24食から120食 セット | パックごはん パックライス ごはんパック パック米 レトルト レンチン ブランド米 白米 まとめ買い 非常食 備蓄 防災 福島県 南相馬市 ad002
ふっくらして美味しかったです
初めてのふるさと納税でした。福島県南相馬産のお米は今まで食べたことがなく、果たしてどういうお味なのかと思いましたが、個人的な感想になりますが、ご飯の甘みが強いとかそういうものではなく、おかずと一緒に食べると美味しい、おかずの味を邪魔しないお米だなと思いました。今度はパックご飯ではない精米で一度食してみたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2023年7月15日 20:06
6件中1~6件表示
