お礼の品の感想一覧
旬のくだものおまかせフルーツサンド 3種×各1個 計3個 冷蔵便 ※着日指定・離島発送不可 東北 山形県産 遊佐町 庄内地方 くだもの 果物 パン スイーツ 季節物 春 夏 秋 冬
山形県 遊佐町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 2
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
本当に美味しい!!!
コンビニのフルーツサンドを美味しいと思えたことがなく、どうにか美味しいものが食べてみたい!と思い購入しました。
果物も生クリームもパンも、全てが美味しくちゃんとフルーツサンドとしてお互いを邪魔していないことに驚きました。
今まで食べたフルーツサンドは素材それぞれがそれぞれの味や食感をとにかく主張してきて、てんで足並みが揃っていないよ!という感じだったのですが、こちらのフルーツサンドは甘くてみずみずしい果物、甘すぎない生クリーム、しっとりとやわらかなパンが見事なバランスで手を取り合っている感じです。
食べすぎたら太るなぁと思い家族と半分づつ食べましたが、どれも美味しすぎて、太ってもいいから1人で食べれば良かったなと後悔してしまう程です。
今度は5個セットを注文したい!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
グミさん|女性|30代
投稿日:2026年5月23日 00:10
何度もリピートしています
普段フルーツサンドはあまり食べる機会がないのですが、思い切って一度お願いしてみたところ、あまりの美味しさにまたすぐリピートしました。メロン、マンゴー、桃、イチゴなど、その季節の旬のフルーツがサンドされていますが、そのどれもがフレッシュで、味も濃く、重たいくらいの大ぶりです。賞味期限が数日と短いので、届くのを待ち構えてすぐ食べたほうが、よりおいしさを感じられると思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
猫とパンダさん|女性|50代
投稿日:2025年3月7日 15:11
2件中1~2件表示