お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 2
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
とてもおいしい
びっちりと身が詰まっていました。味も良く大変満足しています。梱包も適切で、とても良い状態で届きました。
到着時に計量したところ、記載されていた重量に足りていなかったことが少し残念ですが、それでもまたお願いすると思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
この度は岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。お選びいただいたお礼の品をお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
お届けいたしました毛ガニにつきまして、「びっちりと身が詰まっていた」「味も良かった」とご好評のご感想をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、重量につきましては残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
いただきましたご意見は事業者とも共有し、よりご満足いただける品質管理に努めてまいります。
これからも魅力溢れるお礼の品をお届けできるよう、尽力してまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム
2026/6/16
こじさん|男性|50代
投稿日:2026年6月10日 23:14
瀕死の活毛蟹
大槌町の活毛蟹は、5年目です。去年明らかに小さな蟹が届いたので、業者さんを変えました。大きさは、十分でしたが、届いた時には、ほぼ動いていませんでした。そのせいか、お味は薄めでした。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 応援したい
この度は岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
何年も継続して大槌町をご支援いただいておりますこと、心よりお礼申し上げます。
しかし昨年から十分ご満足いただける毛ガニを送付できておらず、大変心苦しく存じます。
これからも魅力溢れるお礼の品をお届けできるよう、尽力してまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム
2025/4/25
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年3月26日 21:23
2件中1~2件表示