お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 24
- 応援したい 11
- オススメ 12
- 行きたい 4
- ステキ 3
- 大満足 19
- リピートしたい 22
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 23
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 9
- その地域を応援したいから 12
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
プリプリで食べ応えあり美味しい牡蠣でした
大きくてプリプリで久しぶりに美味しい牡蠣を食べました。
生産者さんに感謝です。これからも美味しい牡蠣を作っていただけるように応援します。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
この度は岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。お選びいただいたお礼の品をお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
お届けいたしました牡蠣がお口に合いましたこと、大変光栄でございます。
応援のお気持ちに応えられるよう、これからも頑張ってまいります。
これからも魅力溢れるお礼の品をお届けできるよう、尽力してまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム
2024/3/21
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2024年3月19日 22:43
大きい!
こんなに大きい牡蠣を惜しげもなく食べたのは初めてです!とても美味しかったです♪来年も必ずリピします。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。お選びいただいたお礼の品をお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
数あるお礼の品の中から、大槌町の牡蠣を選んでいただけたこと、深くお礼申し上げます。
温かいご感想をいただくことができ、大変励みになります。
これからも寄附者様にご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、努めてまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム
2023/7/14
マミーさん|女性|40代
投稿日:2023年7月13日 13:17
美味しかったです
牡蠣が新鮮で丁度良い量とサイズでした。
勿体無いですが、牡蠣フライで食べましたらジューシーでとても満足しました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お選びいただいたお礼の品をお喜びいただけたようで事業者さんにとっても大変励みになります。
また、こだわりをもって牡蠣を取り扱っているので、新鮮で美味しい牡蠣をお届けすることができております。
これからも寄附者様にご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、努めてまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム
2023/5/26
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2023年5月5日 17:57
満足です!
レモンをかけて生で食べたいのですが、うまく剥くことができないので
こちらをお願いしました。大きなむき身で食べ応えがあり、とても満足です。
リピートします!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お選びいただいたお礼の品をお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
むき身なので手間なくすぐ食べれるのがいいですよね。
これからも寄附者様にご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、努めてまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム
2023/4/7
もりちゅうさん|男性|60代
投稿日:2023年4月5日 18:31
とにかく大きい、リピートしたいです。
牡蠣が大好きで各地の牡蠣を食べていますが、大槌町の牡蠣が今までで一番大きくてぷりぷりだと思います。感動しました。来年も是非お願いしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お選びいただいたお礼の品をお喜びいただけたようで事業者さんにとっても大変励みになります。
また、こだわりをもって牡蠣を取り扱っているので、新鮮で美味しい牡蠣をお届けすることができております。
これからも寄附者様にご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、努めてまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム
2023/3/29
しじみさん|男性|60代
投稿日:2023年3月19日 13:28
大粒で旨みたっぷり
年末の慌ただしい時期に申し込みましたが2ヶ月ほどで発送されました。お届け予定を事前にメールでお知らせ頂くなど丁寧な対応がありがたく感じました。
どの身も大粒でプリっとしており、とても新鮮な状態で届きました。臭みが全くなく、濃い旨みが口いっぱいに広がって、その食べ応えにとっても感動しました!剥き身で300gずつのパックにされていたので使い勝手も良かったです!
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お選びいただいたお礼の品をお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
寄附者様に確実にお受け取りいただけるようにメールでお知らせをしておりました、お喜びいただけて事業者さんも喜ぶと思います。
牡蠣もこだわったものを送っているので、美味しくいただき、喜んでもらえて良かったです。ぜひ次回もお申込みいただけると嬉しいです。
これからも寄附者様にご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、努めてまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム 黒澤
2023/3/13
ゲストさん|女性|20代
投稿日:2023年3月3日 16:44
ご注意を!
食べた後に嘔吐と下痢がひどかった!人生で初めて。
もう生牡蠣はこりごり!勇気ある方はどうぞ。食べている間は美味しかったですから。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
この度は当該返礼品の件でご期待に応えられず申し訳ございません。
お送りしている牡蠣については万全を期したうえで発送しておりますが、生のままでお召し上がりいただいた際の留意点の記載を加えるなどの対応をし、より多くの寄附者様から大槌町のお礼の品にご満足いただけるよう努めて参ります。
問合せ先
大槌町観光交流協会 ふるさと納税担当
TEL:0193-42-5123
Mail:info@otsuchi-ta.com
2023/3/1
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年2月23日 17:50
カキ
びっくりするぐらいの大きさのカキが届きました。たべごたえあります。
ただクリーミーさはいまいちかも。でも満足です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2023年2月13日 14:21
食べ応えあり‼️
なによりも配達してもらっても受け取れない日をお伝えすることが出来たのがとてもよかったです。
そして、生でいただいた時の食べ応えたるや。
プリップリの身で本当に美味しかったです。
牡蠣を捌くの大変…というか出来なくて、生で食べれないので、むき身でお手軽に美味しくいただけたので大満足でした。
リピ決定です‼️
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お選びいただいたお礼の品をお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
無事お受け取りできたようでなによりです。
牡蠣は剥くのが大変なので、生で食べるなら剥かれているものがお手軽で良いですね。
美味しくいただけたようで私も嬉しいです。鍋やフライなども美味しいので、次回リピート頂いた際には、感想お待ちしております!
これからも寄附者様にご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、努めてまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム 黒澤
2023/2/16
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2023年2月8日 01:09
大きいし美味しい
一袋目、生で。二袋目、味噌煮込みうどんに。三袋目、カキフライに。
一粒一粒が大きくてすごく美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
岩手県大槌町へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
お選びいただいたお礼の品をお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
様々な種類の調理法でお楽しみいただけたようでなによりです。アヒージョや牡蠣鍋も美味しいので、ぜひ再度ご寄附いただけると、とても嬉しいです。また、今回お選びいただいた事業者「魚よし」さんの、生うにや毛ガニも美味しいので、オススメです!
これからも寄附者様にご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、努めてまいりますので、今後とも岩手県大槌町をよろしくお願いいたします。
大槌町ふるさと納税チーム 黒澤
2023/1/31
やちよさん|女性|50代
投稿日:2023年1月28日 14:00
28件中1~10件表示