お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 0
- 応援したい 2
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 1
- 大満足 2
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 2
- 話題だったから 0
長く使える物
サイトの掲載通りの製品でした。長く使いたいと思わせる物です。もうワンサイズ大きな製品も有れば入手したいと思いました。
このお礼の品を選んだ理由
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- 大満足
この度は「岩谷堂箪笥 桜木作 匠の技 小物入れ (大)」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
こちらのお品は当市自慢の伝統工芸品となっており、職人が一つ一つ心を込めて手作りしておりますので、ご満足いただきまして大変嬉しく存じます。
年月の経過とともに徐々に色合いが変化しアンティーク調なおもむきになってまいりますので、末永くご愛用いただけますと幸いです。
これからも奥州市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/22
たくさん|男性|50代
投稿日:2026年5月16日 21:01
丁寧な作りで静謐な存在感
黒の塗装で木目が見え難い為、すっきりとしていてモダンなインテリアにも馴染みます 静謐ながら存在感がありま 丁寧な造りで、深過ぎず浅過ぎず鉛筆やハサミ入れ入れとしてのサイズ感も良いです(内寸高さ8.8)
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- 応援したい
この度は奥州市へご寄附をいただきまして、誠にありがとうございます。
こちらの返礼品は、熟練の職人たちの手により一つ一つ丁寧にお作りした品です。
年月の経過とともに徐々にアンティーク調なおもむきになってきますが、そちらもお愉しみいただけるかと存じます。また、サイズの表記もいただきまして、ありがとうございます。
今後とも奥州市をどうぞよろしくお願いいたします。
2024/4/8
こじゃじゃさん|男性|50代
投稿日:2024年1月7日 11:23
漆塗りが綺麗です。
岩谷堂箪笥が大好きです。箪笥と一緒に小物も置くと統一感が出て素敵です。他の返礼品も検討したくなりました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
この度は、数ある自治体の中から奥州市へご寄付をいただきまして誠にありがとうございます。
謝礼品につきまして、ご満足いただき何よりでございます。年月の経過とともに徐々に色合いが変化しアンティーク調なおもむきになってきますが、それもこの商品の魅力の一つになります。ぜひ生活の彩りにしていただければ幸いです。
今後とも奥州市をどうぞよろしくお願いいたします。
2021/12/23
みきさん|女性|50代
投稿日:2021年10月4日 23:47
匠の技を小物で堪能
重厚感のあるデザインで、リビングの雰囲気を格上げしてくれます。リビングのソファーの側にあるサイドテーブルに置いて、TV・エアコン・シーリングファン・ブルーレイなどのリモコンを入れて使っています。大きさも丁度良く、リモコンにキズが付いたりもしません。
他の岩谷堂の小物も欲しくなりましたので、再度、寄付させて頂こうと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
この度は、奥州市へご寄附をいただきまして誠にありがとうございます。
職人が心を込めて一つ一つお作りした品です。年月の経過とともに徐々に色合いが変化しアンティーク調のようなおもむきをお楽しみください。
今後も魅力ある特産品作りを行って参りますので、奥州市をどうぞよろしくお願いいたします。
2021/1/28
konyanさん|男性|40代
投稿日:2021年1月17日 19:45
4件中1~4件表示