お礼の品の感想一覧
本ズワイガニ 爪肉 内容量が選べる! 200g~10kg 【 かに カニ 蟹 二本爪 蟹爪 ズワイガニ むき身 ボイル 冷凍 刺身 寿司 海鮮丼 魚介 海鮮 広栄水産 】 RT1273
岩手県 陸前高田市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 2
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
本ズワイガニ 爪肉 内容量が選べる! 200g~10kg 【 かに カニ 蟹 二本爪 蟹爪 ズワイガニ むき身 ボイル 冷凍 刺身 寿司 海鮮丼 魚介 海鮮 広栄水産 】 RT1273
ごちそうさまでした
そのままいただきました。
身が大きく、ぷりぷりでおいしかったです。
でも、海外産のカニでした。
全然、東北の海で獲れたカニじゃないです。
商品説明には明記されていませんし、陸前高田市の方が加工してくださったのは分かりますが…。
騙された気がして少し悲しくなりました。
きっと最初から、国内加工(海外産)のカニだと分かっていれば、ガッカリすることは無かったんだろうなと。
もしこちらのカニをお選びになる方がいらっしゃいましたら、それだけ留意して、おいしくいただいてください。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
のさん|女性|20代
投稿日:2023年10月12日 19:00
本ズワイガニ 爪肉 内容量が選べる! 200g~10kg 【 かに カニ 蟹 二本爪 蟹爪 ズワイガニ むき身 ボイル 冷凍 刺身 寿司 海鮮丼 魚介 海鮮 広栄水産 】 RT1273
身が大きくて味が濃い!
今回初めて食べさせていただきましたが、想像を超える大きさと味の濃さでした!
量はそこまで多くありませんが寄付額からしたら相応なのかなと思います。
また来年もお願いしようかと思います!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
たにさん|男性|30代
投稿日:2023年7月14日 23:43
本ズワイガニ 爪肉 300g×1パック 【 かに カニ 蟹 二本爪 蟹爪 ズワイガニ むき身 ボイル 冷凍 刺身 寿司 海鮮丼 魚介 海鮮 おためし 少量 広栄水産 】 RT1276
美味しかったし心もほっこり
本ズワイガニの爪はもちろんおいしく頂きましたがそれにもまして一生懸命に梱包して下さった皆様、お手紙を入れてくださった市長さん、陸前高田はいいところですね。ファンになりました。またリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
kiritynさん|女性|60代
投稿日:2022年8月7日 12:14
3件中1~3件表示