お礼の品の感想一覧
サラダチキン セット 6種 10袋 国産 鶏肉 リン酸塩不使用 抗生物質不使用 岩手県産 冷凍 国産鶏 おかず 小分け ダイエット タンパク質 トレーニング アマタケ 限定 抗生物質 オールフリー 保存食 むね肉 置き換え 大容量 業務用 低カロリー 1万円 10000円
岩手県 大船渡市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 4
- 応援したい 1
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 4
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
子供の夜食に最適
高校生の子供が夜お腹をすかしてお菓子を食べていたので、切り替えるためにふるさと納税でいただきました。好んで食べてくれており健康的な夜食として最適な一品の一つだと思っています。
このお礼の品を選んだ理由
- -
Bassyさん|男性|50代
投稿日:2025年12月5日 17:38
便利で、美味しいです。
冷凍で届きました。冷蔵の方で一晩解凍して、手で細かく裂いて、サラダに入れて美味しく頂けました。また、オリーブオイルや塩こしょうで味変しても美味しいです。保存料や、抗生物質フリーの鶏肉を使っているので、安心です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
カサブランカさん|女性|70代以上
投稿日:2025年9月21日 14:41
美味しかった
ダイエット目的で購入しました。腹持ちも良く、柔らかくて美味しかったです。また来年も寄付させてもらいたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|女性|20代
投稿日:2025年9月20日 16:18
味がいろいろ
スポーツをしている子どものために選びました。食べたことのなかったハニーマスタード味にびっくり。
柔らかく美味しいチキンでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ひでさん|男性|40代
投稿日:2024年11月22日 21:33
美味しい
まだひとつしか食べてませんが、パサパサしておらず、味付けもしっかりしていて、とても美味しかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ケイさん|男性|50代
投稿日:2024年8月31日 16:31
5件中1~5件表示