お礼の品の感想一覧
【27年3月クール便発送】りんご シナノゴールド【訳あり】家庭用 約10kg(32~40玉程度)CA スマートフレッシュ [シナノゴールド りんご 10キロ アップル おいしい 黄色 果実 果物 美味 林檎]
青森県 弘前市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 1
- 行きたい 1
- ステキ 1
- 大満足 1
- リピートしたい 1
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
3月に美味しいシナノゴールドが食べられる
クール便で到着。CA貯蔵が素晴らしく、3月到着でありながら硬さを保ったシナノゴールドでした。色むらや押された後はあったものの味に影響はなく、シナノゴールド特有の酸味に傾きつつしっかりと甘さのある味わいでした。
長野のシナノゴールドとはまた一味違う、さわやかなシナノゴールドでした。
最良の状態で届いたものなので、ひとつひとつをラップでくるんでからビニール袋に入れて冷蔵庫にしまいました。
室温保管してしまうのはもったいないです。冷蔵庫のスペースを空けて到着をまてる人にお勧めです。
このお礼の品を選んだ理由
- -
大神さん|男性|50代
投稿日:2026年4月14日 19:00
おいしい
この季節のリンゴとしては美味しいと思います。この種だからなのか、それとも別の理由なのかわかりませんが。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ミーニャさん|男性|50代
投稿日:2021年8月30日 02:24
弘前市大好きです。
4月に訪れた弘前城。初東北です。
思いもかけず桜の満開と重なり、夢のような3日間を過ごすことが出来ました。
また、桜祭りの期間では無かったにもかかわらず、コロナ対策にも力を入れておられたことに感謝しています。
早速、少しでもお役に立ちたいと思い、ふるさと納税させていただきました。
届いた林檎も大きくてとても味が濃い美味しい林檎でした。
是非またお邪魔させていただこうと思っています。これからも応援します。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
四十雀さん|女性|60代
投稿日:2021年6月2日 15:40
3件中1~3件表示
