お礼の品の感想一覧
ランキング第2位獲得!発酵バター食塩不使用 450gx3個 ( バター バター セット 無塩 料理 北海道別海町 乳製品 別海町 北海道 ふるさとチョイス ふるさと納税 仕組み キャンペーン 限度額 計算 ランキング やり方 シミュレーション チョイス チョイスマイル)
北海道 別海町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 2
- 応援したい 1
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 2
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 2
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
(8月発送)発酵バター食塩不使用 450gx3個( ふるさと納税 バター 北海道 ふるさと納税 バター セット ふるさと納税 バター 無塩 料理 北海道別海町 乳製品 )
ミルクのお味がします
とても上等なバターです。優しいミルクの香りがおいしく、塗るというより食べています!
これから暑くなりますが、どうか頑張ってください。少しの応援ですみません。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2024年6月26日 09:41
ランキング第2位獲得!発酵バター食塩不使用 450gx3個 ( バター バター セット 無塩 料理 北海道別海町 乳製品 別海町 北海道 ふるさとチョイス ふるさと納税 仕組み キャンペーン 限度額 計算 ランキング やり方 シミュレーション チョイス チョイスマイル)
たっぷりです
冷凍で届けてくれるので、長持ちできて嬉しいです。
冷凍庫の中での存在感は大きいですが…
やっぱり北海道のバターは美味しいです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ひらしゃいんさん|女性|50代
投稿日:2023年12月3日 13:01
2件中1~2件表示