お礼の品の感想一覧
品切れ中
【2026年7月下旬以降順次発送】 赤肉&青肉メロンセット 計2玉 《喜茂別町》【ニセコビュープラザ直売会協同組合】 メロン 化粧箱入り フルーツ 果物 赤肉 先行予約 常温 常温配送 北海道 [AJAH023] 13000 13000円
北海道 喜茂別町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 2
- オススメ 3
- 行きたい 2
- ステキ 1
- 大満足 3
- リピートしたい 3
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 3
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
産地の物を安心していただける幸せ
普段中々行くことができない場所の名産をこの納税を機にいただくことができて大変良かったです。贈答用にしましたが、しっかりとした物が届いたみたいでまた利用したいと思いました。自治体にはこの納税を通して地域の発展や文化の継承、住民や観光客が利用しやすいまちづくりに役立てていってほしいものです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年10月10日 19:54
最高級の返礼品が届きました!
今回初めて喜茂別町さまにふるさと納税をさせていただきました。
申し込みをしてから半年以上、返礼品が届くのを首を長くして待っていましたが、やっとキラッキラのメロンが届きました!
見たら分かる、おいしいやつやん!
網目の密度も高く、まさに高級品。
味の方も、もちろん最高です☆
身はトロトロで口に入れた途端、蜜が溢れでました。こんなにおいしいメロンにはなかなかお目にかかれません。文句なしの最高評価、自信をもってオススメできます。
また次回も喜茂別町さまを選びたいです。
最後に、私1人のふるさと納税は、大した額ではありませんが、お役に立てれば幸いです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年8月25日 21:44
2種食べ比べ
とても立派なメロンでした。食べ頃と書いてあった日にちより、少し長めに置いていただきました。2つともとても甘くジューシーでした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2024年10月25日 17:06
3件中1~3件表示