お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 1
- 応援したい 0
- オススメ 0
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 0
- リピートしたい 0
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 1
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
う~ん
お徳用として小分けにし、冷凍して、、と思いましたが、鮭が好きですが、とても臭くて食べにくいです。独特の匂いと味がして、白ご飯にポンと乗せて食べられない。鮭チャーハンとかでごまかすしかないです。残念。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
せっかく鮭がお好きでお選びいただいたにもかかわらず、独特の匂いや味により食べにくいと感じられたとのこと、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
白いご飯にのせて手軽にお召し上がりいただくことを楽しみにされていた中で、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心苦しく思います。
いただきましたご意見は生産者とも共有し、今後の品質確認や返礼品づくりの参考とさせていただきます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/5
sugarさん|男性|60代
投稿日:2026年2月16日 01:21
お弁当に重宝です
お弁当にちょいと足したい時によく鮭フレークを使うのですが、瓶商品だとちょいちょい買わないといけないし重いのでこれだとしばらく使えるのでよいです(妻談)
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年9月7日 12:01
2件中1~2件表示