お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 23
- 応援したい 11
- オススメ 14
- 行きたい 2
- ステキ 0
- 大満足 7
- リピートしたい 17
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 23
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 4
- その地域を応援したいから 5
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
甘くて美味しい
ここのおいしいです。あまいです。お友達にもあげました。よろこんでもらえます。ご飯がすすみます。おすすめです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
ベンちゃんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月12日 16:58
とってもおいしい!おにぎりに重宝しそうです!
初めて購入しました。以前別会社の鮭ほぐし商品を購入したら少し生臭かったので、今回もドキドキしながら最初の一口を食べましたが…本品はとてもおいしかったです!!!週末、子供の部活ごはんは、おにぎりが定番で、毎週大きなおにぎりを作るのですが、子供の好きな鮭おにぎりの具は、これからこちらの鮭ほぐしに決定しました!大きな瓶にたっぷり入っているので、おにぎりにもたくさん入れられます。ありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
初めてお選びいただき、ありがとうございます。
不安なお気持ちで最初の一口を召し上がられたとのことですが、本品を「とてもおいしかった」とご評価いただけて、大変嬉しく思います。
また、お子様の部活動のおにぎりの具としてご活用いただき、「これからはこちらの鮭ほぐしに決定しました!」とのお言葉までいただき、光栄に存じます。
大きな瓶にたっぷり入った内容量もお気に召していただき、おにぎりにたくさん使っていただけるとのこと、何よりでございます。
ご家族の大切なお食事のお役に立てていることは、生産者にとっても大きな励みとなります。
これからも皆様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/8
もともとさん|女性|50代
投稿日:2026年5月14日 09:49
12月のお楽しみ
今回初めてこちらにふるさと納税させて頂きましたが
返礼品の到達が年内であったことに超驚いてます。
今まで、イクラ 明太子 全部 年明けでした。
速攻の対応は 凄いアドバンテージかも!
このお礼の品を選んだ理由
- -
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年12月20日 21:40
3回目でした
寄付3回目をさせていただきました。
今回は特にスピーディーに届けてくださりありがとうございます。
手軽においしく鮭が頂けて毎回助かっています。朝ごはんやおにぎりの具に最適です。
おすすめします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年9月20日 14:26
2回目です!
常備しておくと安心です。毎日おにぎりを作りますが、大きめの瓶なので惜しげなく使うことが出来ます。3日に1回ぐらい具になります・・・なのでついに消費してしまいました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年8月26日 09:08
「有る」しあわせ
何回もいただいております。おにぎり、お茶漬け、お弁当サラダのトッピングに大活躍です。なので一瓶「有る」だけでしあわせです。またリクエストします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年7月25日 05:18
身が大きくて美味しい
鮭が大好きで、瓶詰めシャケは我が家の必須食品です。ご飯のお供にかかせません。この瓶詰めは身が大きくて食べごたえあり、おすすめです。味も美味しく常温保存でき重宝です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年4月6日 11:53
美味しい
高校生の息子がこの美味しさにハマりました。おにぎりにしたり、お弁当に入れたりして、あっという間に4本食べちゃいました。焼いた鮭の切り身は全く喜ばないので、この商品だからこその美味しさがあるのですね。
今度は10本まとめてリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
しんころさん|男性|50代
投稿日:2025年2月21日 18:56
見た目が美味しそう
今回初めて鮭フレーク頼みましたが、大変美味しかったです。大抵フレークは乾燥してるのですが、食感も鮭そのものであり、ご飯に合います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年1月27日 20:10
鮭づくし
子供が毎日鮭おにぎりを5個持って行くので、鮭の瓶詰めを探していました。
さすが北海道!美味しいです。
ただ一つ、着色料は入っていない方がいいです。
自然な色でいただきたいので。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
けいさん|女性|50代
投稿日:2025年1月24日 18:42
24件中1~10件表示