お礼の品の感想一覧
品切れ中
【2026年4月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
北海道 鹿部町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 5
- 応援したい 3
- オススメ 4
- 行きたい 1
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 4
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 7
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
食べたい時に新鮮な魚が食べられる!
冷凍なので、食べたいと時に食べる分だけ解凍でき、しかも新鮮!イワシも内蔵も一緒に食べました、ニシンには、卵もあってとっても得した気分です。またお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- リピートしたい
この度は鹿部町にふるさと納税いただき、誠にありがとうございます。
食べたい時に、食べる分だけ解凍してお楽しみいただけるのは、まさに冷凍鮮魚の良さのひとつかと思います。
イワシやニシンも美味しく召し上がっていただけたようで、とても嬉しく存じます。
ニシンの卵は、プチプチとした食感をお楽しみいただけたかと思います。
またお願いしたいとのお言葉を励みに、これからも食卓で喜んでいただける返礼品をお届けできるよう励んで参ります。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願い致します。
2026/5/29
りさぴさん|男性|50代
投稿日:2026年5月16日 20:50
すごい!
届いた内容
カレイ 3尾
子持ちニシン 3尾
つぶ貝 4個
ホタテ 3個
イワシ 12尾
カレイとニシンは特大で近いスーパーでは絶対買えない魚です
イワシは大きくてきれいです
煮付けにして美味しくいただいています
「さかなだマート」さんの丁寧さに感謝しています。ありがとうございました!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
この度は鹿部町にふるさと納税いただき、誠にありがとうございます。
たいへん嬉しいご感想をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
カレイやニシン、イワシなど、鹿部町の魚介を美味しく召し上がっていただけたようで、とても嬉しいです。
カレイは鹿部町だけでも10種以上水揚げされるんですよ。
ニシンも卵まで楽しめる北海道らしい魚のひとつで、北海道ならでは、を味わっていただけましたら幸いです。
また、さかなだマートへの温かいお言葉もありがとうございます。
これからも丁寧に品質確かに、お客様の信頼にお応えできるよう、ひとつひとつの返礼品を大切にお届けして参ります。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願い致します。
2026/5/29
主婦の本音さん|女性|50代
投稿日:2026年5月6日 19:12
鮮度が良い
説明にもある通り、魚たちが薄い氷の膜に覆われています。鮮度の良い状態で発送されてると思って間違いないのかなと感じてます。
悪くないと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ふるさとさん|男性|40代
投稿日:2024年12月11日 19:39
時期により異なる品が4、5種類入っていてどれも美味しい。
リピーターです。これまでに5回ほど申し込んでいます。その理由ですが、まず量が多い。毎週末料理するのですが、家族4人で2カ月ほど持ちます。また、季節により内容が変わり、今回はホタテ、カマス、カレイ、ホッケでしたがどれも美味しい。最後に鱗と内臓処理済なので調理が容易。3枚卸の練習にもなります。今後とも申し込みたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
この度も鹿部町にふるさと納税いただき、ありがとうございます。
5回もお申込みいただき、温かいご支援に心より感謝申し上げます。
文面から鮮魚セットの特色をご理解くださり、楽しんでいただけている様子が伝わり、大変嬉しく存じます。
生の鮮魚よりも美味しい冷凍鮮魚を作りたいと、20年以上研究してきましたが、これからもご満足いただけるよう、一層励んで参りたいと思います。
嬉しいご感想をありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願い致します。
2024/11/19
ちぃたんさん|男性|50代
投稿日:2024年11月4日 22:26
新鮮な魚介類
何回もリピートしています。冷凍鮮魚で、大きい魚は下処理済みなので、とても使いやすいです。鮮度の良い状態で冷凍しているので、家の近くで買う鮮魚より美味しいと思います。#
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
この度も鹿部町にふるさと納税いただき、ありがとうございます。
何回もリピートくださっている由、温かいご支援に心より感謝申し上げます。
また、冷凍技術を評価いただき、とても嬉しく存じます。
独自の冷凍技術で超急速冷凍するので、解凍後もドリップがほとんど出ず、凍らせたときの鮮度のまま、お届けすることができるんですよ。
これからも北海道の美味しい魚介を楽しんでくいただけましたら幸いです。
嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願い致します。
2024/11/19
kumanomiさん|女性|50代
投稿日:2024年11月3日 06:12
身が厚い!
おすすめ通り、沢山の種類の魚や貝が入っていました、らしかも身が厚いく美味しく頂けました。処理の仕方の紙も入っていて親切です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
この度は鹿部町にふるさと納税いただき、ありがとうございます。
数ある返礼品の中から、鮮魚セットをお選びいただき、心より感謝申し上げます。
お喜びいただけているご様子に私たちも心躍ります。
リーフレットもご活用くださり、嬉しいです。
これからもご期待にお応えできるよう、誠心誠意努めてまいりたいと思います。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願い致します。
2024/11/19
a-ichiさん|男性|50代
投稿日:2024年11月2日 11:21
届きました
10月下旬発送分が昨日届きました。真ホッケ カマス ホタテ カレイ の4種類でした。
どれも大ぶりで食べ応えがありそうです。召し上がり方の説明書もあり今までにない料理方法を試してみたいと思っています。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は鹿部町にふるさと納税いただき、ありがとうございます。
鹿部町の魚介は如何でしたでしょうか。
美味しく楽しい食卓になったのではと、勝手な想像を膨らませております。
リーフレットを参考に、いろいろなお料理でお楽しみいただけましたら幸いです。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願い致します。
2024/11/19
まるわさん|男性|50代
投稿日:2024年10月25日 09:12
7件中1~7件表示