お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 20
- 応援したい 19
- オススメ 14
- 行きたい 4
- ステキ 3
- 大満足 16
- リピートしたい 21
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 31
- こだわりがあるから 3
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 15
- その地域を応援したいから 10
- 見た目やデザインに惹かれたから 3
- 話題だったから 2
【2026年5月下旬発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg以上 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
おいしいお魚がいっぱい
たくさんの魚が入っています。焼くだけで食べられるし、とってもおいしいです。リピも3回目。大満足です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
いつも北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
3回目のリピートとのこと、心より感謝申し上げます。
たくさんのお魚が入った内容にご満足いただき、美味しくお召し上がりいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
「大満足」とのお言葉は、生産者にとっても大きな励みとなります。
これからもご期待にお応えできる返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/8
ゆうきさん|女性|50代
投稿日:2026年5月30日 18:23
【2026年10月下旬発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg以上 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
量が多いがホッケが大部分。もう少し他の魚も入れて欲しい。
返礼品としては量も多いし良い物です。 今回は魚の干物でしたが 今夜からホッケ祭り!
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- 応援したい
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
返礼品の内容量や品質にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
「今夜からホッケ祭り!」とのお言葉から、楽しみにしていただいているご様子が伝わり、私どもも嬉しくなりました。
これからも皆様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/8
山の大魔神さん|男性|70代以上
投稿日:2026年4月27日 07:19
【2026年10月下旬発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg以上 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
めちゃくちゃいっぱい!冷凍庫空けといて!
大好きなほっけが沢山入っていて嬉しかったです!発泡スチロールの中にいっぱいで届くので冷凍庫は空けておきましょう!!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 話題だったから
- 応援したい
- オススメ
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
大好きなほっけがたくさん入っていたとのことで、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また、発泡スチロールいっぱいに詰まったボリューム感もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
これからも皆様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/8
ぴらふさん|女性|30代
投稿日:2026年4月26日 13:38
【順次発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
これは訳ありですわ
届いた時に箱ごと重さを量ってみたら4.5kgでした。
中身は訳ありとのことで覚悟はしていましたが、ぼろぼろの開きとか10センチもないようなカレイ?とか輸送費かけて運ぶ価値はないような。
イワシだけは美味しそうでした。
訳ありとかよくあるけどこれは本当の本当に訳ありです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 見た目やデザインに惹かれたから
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お届けした返礼品の内容につきましてご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
レビューを拝見し、内容や品質だけでなく、4.7kgとしてご案内している返礼品に対し、実際に計量された重量が4.5kgであったとのご指摘につきましても、ご不信とご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、魚のサイズや状態につきましても、ご期待いただいていた内容とは大きく異なり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを大変心苦しく思っております。
いただきましたご意見は生産者と共有し、内容量や品質管理を含め、今後の返礼品運営の参考とさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
2026/6/8
がぺぞうさん|男性|40代
投稿日:2026年3月31日 19:17
【2026年7月下旬発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
めちゃくちゃいっぱい
思ってた以上にお魚さんがいっぱい。冷凍庫入らない(笑)しかも全部は食べていませんが、
美味しかったです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年12月23日 12:39
【順次発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
たくさん頂きました
訳ありの5kgをお願いしました。あまり期待していませんでしたが、かなりの大物含め、想像以上の量でびっくりしました。味も良かったので、尚嬉しかったです。これからもリピートしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年10月15日 20:07
【2026年5月下旬発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg以上 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
ふっくらでたっぷりなお魚たち!
北海道 鹿部町へは、何度か寄付させていただいています。
寄付すると、びっくりするくらい大量に来ます。でも、ぺろりと食べきってしまうほどおいしい魚ばっかりです。これからもおいしいお魚を提供してくださると嬉しいです。応援しています
このお礼の品を選んだ理由
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 見た目やデザインに惹かれたから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ひろさん|女性|50代
投稿日:2025年3月6日 21:08
【2026年5月下旬発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg以上 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
多かったです
パックされているもの物もありましたが、大きな袋に大きな干物がざざっと入っていて、冷凍庫に入れるのが手間になりました。こちらは大家族向けかなと感じました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
ヨッシーさん|女性|50代
投稿日:2025年2月27日 19:11
【2026年10月下旬発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg以上 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
すごいボリューム!
たくさんのお魚が何種類も入っていて、覚悟はしていましたが、冷凍庫がパンパンです。
さっそく美味しく頂きました。とても訳ありとは思えないくらいおいしいです。
今年は、鹿部町に行こうと思っています。地元でいただく海鮮や温泉を楽しみにしています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 行きたい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年1月30日 17:23
【2026年7月下旬発送】訳あり 干物・切身 セット 4.7kg 規格外 傷 不揃い 詰め合わせ おまかせ 干物 魚 ホッケ カレイ イワシ ご飯のお供 おつまみ
おいしい
たくさんの干物
訳ありとありましたが、とても綺麗な干物でした
色々な種類があり毎日楽しみです
魚は正直あまりくわしくないので購入するものは決ってしまうので、うれしいです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
きよさん|男性|60代
投稿日:2024年12月27日 13:57
39件中1~10件表示

