お礼の品の感想一覧
北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
北海道 鹿部町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 195
- 応援したい 128
- オススメ 138
- 行きたい 28
- ステキ 25
- 大満足 121
- リピートしたい 139
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 240
- こだわりがあるから 27
- 自治体の取り組みに共感したから 40
- 地元やゆかりのある地域だから 10
- 生産者・事業者を応援したいから 109
- その地域を応援したいから 28
- 見た目やデザインに惹かれたから 4
- 話題だったから 7
【2026年4月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
食べたい時に新鮮な魚が食べられる!
冷凍なので、食べたいと時に食べる分だけ解凍でき、しかも新鮮!イワシも内蔵も一緒に食べました、ニシンには、卵もあってとっても得した気分です。またお願いします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- リピートしたい
この度は鹿部町にふるさと納税いただき、誠にありがとうございます。
食べたい時に、食べる分だけ解凍してお楽しみいただけるのは、まさに冷凍鮮魚の良さのひとつかと思います。
イワシやニシンも美味しく召し上がっていただけたようで、とても嬉しく存じます。
ニシンの卵は、プチプチとした食感をお楽しみいただけたかと思います。
またお願いしたいとのお言葉を励みに、これからも食卓で喜んでいただける返礼品をお届けできるよう励んで参ります。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願い致します。
2026/5/29
りさぴさん|男性|50代
投稿日:2026年5月16日 20:50
【2026年4月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
すごい!
届いた内容
カレイ 3尾
子持ちニシン 3尾
つぶ貝 4個
ホタテ 3個
イワシ 12尾
カレイとニシンは特大で近いスーパーでは絶対買えない魚です
イワシは大きくてきれいです
煮付けにして美味しくいただいています
「さかなだマート」さんの丁寧さに感謝しています。ありがとうございました!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
この度は鹿部町にふるさと納税いただき、誠にありがとうございます。
たいへん嬉しいご感想をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
カレイやニシン、イワシなど、鹿部町の魚介を美味しく召し上がっていただけたようで、とても嬉しいです。
カレイは鹿部町だけでも10種以上水揚げされるんですよ。
ニシンも卵まで楽しめる北海道らしい魚のひとつで、北海道ならでは、を味わっていただけましたら幸いです。
また、さかなだマートへの温かいお言葉もありがとうございます。
これからも丁寧に品質確かに、お客様の信頼にお応えできるよう、ひとつひとつの返礼品を大切にお届けして参ります。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願い致します。
2026/5/29
主婦の本音さん|女性|50代
投稿日:2026年5月6日 19:12
【2026年8月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
リピートします
美味しい魚介がたくさん送られてきました。解凍の仕方やおすすめの調理方法まで一緒に入っていて感激しました。
このお礼の品を選んだ理由
- -
この度は鹿部町にふるさと納税いただき、誠にありがとうございます。
お喜びいただけて、とても嬉しく存知ます。
同梱致しましたリーフレットもお役に立てたようでよかったです。
少しでもご家庭で扱いやすく、美味しく召し上がっていただける一助になりましたら幸いです。
これからも鹿部町の海の幸をお楽しみいただける返礼品づくりに努めて参ります。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
またのお申込みを心よりお待ち致しております。
今後とも鹿部町をよろしくお願い致します。
2026/5/29
Mさん|男性|50代
投稿日:2026年4月23日 17:38
【2026年8月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
下処理済みで助かります。
以前にもこちらから返礼品を頂いたことがあり、とてもおいしかったので今回も。期待通りの美味しいお魚たちです。北海道出身なので、北の魚が口に合います!とろにしんで煮付けを作り、あまりの懐かしさにうるっとしちゃいました。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
また、お礼を申し上げるのが大変遅くなり、申し訳ございません。
以前にもお選びいただき、今回もお申し込みくださったとのこと、心より感謝申し上げます。
下処理済みの魚がお役に立てたようで、大変嬉しく思います。
北海道ご出身のお客様に「北の魚が口に合います」とおっしゃっていただけることは、鹿部町の海の幸をお届けする私たちにとって、大きな励みになります。
また、とろにしんの煮付けで懐かしいお気持ちになられたとのお話も、温かい気持ちで読ませていただきました。
これからも、北海道の海の味を思い出していただけるような返礼品を、丁寧にお届けしてまいります。
この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/5/29
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年2月10日 22:00
【2026年8月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
沢山入って満足です
カレイ2匹、カマス8匹、にしん3匹、ホタテ3個と豊富にはいってました。ニシンは大きくて何料理をしようかと楽しみです!魚類が豊富でまたリピしたいと思います
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
また、お礼を申し上げるのが大変遅くなり、申し訳ございません。
北海道のさまざまな魚介をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
大きなにしんも、煮付けや塩焼きなどで美味しくお召し上がりいただけましたら幸いです。
鹿部町では、季節によってさまざまな魚が水揚げされます。
ご家庭の食卓で、北の海の味を楽しんでいただけましたら嬉しく思います。
また、「リピートしたい」とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/5/29
ゲストさん|女性|40代
投稿日:2026年1月28日 22:09
【2026年8月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
たくさん届いてびっくり
思っていたよりたくさん届いて冷凍庫が満タンです!
大好きなニシンが入っていたのでうれしかったし、カマスが多く入っていたので説明書を見て干物にしてみようと思います。 またお願いします。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
この度は鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
また、お礼を申し上げるのが大変遅くなり、申し訳ございません。
冷凍庫いっぱいに鹿部町の魚をお迎えいただいたとのこと、大変嬉しく思います。
大好きなにしんも喜んでいただけたようで、何よりでございます。
カマスは干物にしていただくと、旨みがぎゅっと凝縮され、おすすめです。
ご家庭で少し手をかけながら、北の海の味を楽しんでいただけましたら幸いです。
この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/5/29
うーさんさん|女性|60代
投稿日:2026年1月28日 18:33
【2026年8月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
いつもおいしくいただいています
今回もうれしい品物が届きました。宗八かれい とろにしん 本カマス ほたて貝の4品です。
みな肉厚で早速カマス、ほたてをいただきました。ニコニコ笑顔でほおばりました。
寒さと雪で大変な毎日だと思いますが、頑張ってください。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
この度は鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
また、お礼を申し上げるのが大変遅くなり、申し訳ございません。
いつも鹿部町の返礼品をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
北海道の魚介をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
ご家庭の食卓で楽しく味わっていただけたご様子が伝わり、私どもも大変嬉しい気持ちで読ませていただきました。
北海道は新緑が眩しい季節を迎えております。
鹿部町は駒ヶ岳を望み、海と山の自然に恵まれた町です。温泉もございますので、お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。
この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/5/29
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2026年1月27日 09:17
【2026年5月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
新鮮!
新鮮なお魚が届きました。
お刺身にしていただいたり、塩焼きにしたら、唐揚げにしたりと楽しませていただきました。また季節を変えてお願いするのも楽しいかと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
この度は鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
また、お礼を申し上げるのが大変遅くなり、申し訳ございません。
ご家庭でいろいろなお料理にしてお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
魚は季節によって水揚げされる種類も変わりますので、時期を変えてお選びいただくと、また違った鹿部町の海の幸を味わっていただけることと存じます。
これからも、北海道の魚を美味しく楽しんでいただけるよう、丁寧にお届けしてまいります。
この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/5/29
ponさん|女性|50代
投稿日:2026年1月26日 19:59
【2026年7月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
大変美味
宗八カレイ、ニシン、カマス、ホタテと盛りだくさんでした。一つ一つが大きく食べ応えがあり、素材が良質なのでどう調理しても大変美味でした。またリピートしたいです
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は鹿部町にふるさと納税いただき、誠にありがとうございます。
宗八カレイ、ニシン、カマス、ホタテそれぞれ美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
素材の良さを感じていただけたことは、私どもにとって何よりの励みです。
また「リピートしたい」とのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後もご満足いただける品をお届けできるよう、努めてまいります。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/2/2
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年12月25日 17:28
【2026年6月下旬発送】北海道産 冷凍鮮魚セット 最大4.5kg 「漁師応援プロジェクト!」 加熱奨励 一部内臓・鱗処理済み下処理済み おまかせ 魚 さかな 鮮魚 ホタテ サバ ホッケ カレイ 詰め合わせ 鮮魚ボックス 冷凍 海鮮 海産 ホタテ
ありがとうございます
いつもありがとうございます。
今回は宗八かれい イナダ 本カマス ほたて貝が届きました。
かれいの驚くほど大きいこと!!冷凍庫に入れるのが大変です。
早速塩焼きにしていただきました。もちろんおいしいです。
毎日おいしいお魚が食べられるかと思うと自然に笑顔になってしまいますね。
ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
この度も鹿部町にふるさと納税をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
これまでにも何度かお申込みいただいているようで、こちらの方こそ、たいへん有難く、重ねて御礼申し上げます。
宗八かれい、イナダ、本カマス、ほたて貝をお楽しみいただけたとのこと、中でも宗八かれいの大きさに驚かれたご様子を、思わず頷きながら拝読いたしました。
実は私たちも、浜で水揚げされる宗八かれいを見て「これは大きいね」と声が上がることがあり、そんな一尾が皆さまのもとへ届いたのだと思うと、嬉しい気持ちになります。
早速塩焼きでお召し上がりいただき、「もちろんおいしい」と感じていただけたこと、何より嬉しく、励みになるお言葉です。
毎日の食卓でお魚を楽しみにしてくださっていること、そして自然と笑顔になってしまうとのお言葉に、私たちも温かな気持ちをいただきました。
嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/2/2
まるわさん|男性|60代
投稿日:2025年11月28日 08:21
283件中1~10件表示


