お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 144
- 応援したい 63
- オススメ 90
- 行きたい 13
- ステキ 2
- 大満足 58
- リピートしたい 101
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 170
- こだわりがあるから 9
- 自治体の取り組みに共感したから 6
- 地元やゆかりのある地域だから 7
- 生産者・事業者を応援したいから 28
- その地域を応援したいから 23
- 見た目やデザインに惹かれたから 5
- 話題だったから 2
【順次発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
甘くて美味しい
ここのおいしいです。あまいです。お友達にもあげました。よろこんでもらえます。ご飯がすすみます。おすすめです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
ベンちゃんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月12日 16:58
【2026年6月上旬発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
お弁当
とても、おいしいです。おにぎりの具やお弁当に利用させてもらってます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
「とてもおいしい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、おにぎりの具やお弁当のおかずとしてご活用いただいているとのこと、日々の食卓でお役立ていただけているようで何よりでございます。
これからも皆様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/8
つーちゃんさん|男性|40代
投稿日:2026年6月6日 14:26
【順次発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
とってもおいしい!おにぎりに重宝しそうです!
初めて購入しました。以前別会社の鮭ほぐし商品を購入したら少し生臭かったので、今回もドキドキしながら最初の一口を食べましたが…本品はとてもおいしかったです!!!週末、子供の部活ごはんは、おにぎりが定番で、毎週大きなおにぎりを作るのですが、子供の好きな鮭おにぎりの具は、これからこちらの鮭ほぐしに決定しました!大きな瓶にたっぷり入っているので、おにぎりにもたくさん入れられます。ありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
初めてお選びいただき、ありがとうございます。
不安なお気持ちで最初の一口を召し上がられたとのことですが、本品を「とてもおいしかった」とご評価いただけて、大変嬉しく思います。
また、お子様の部活動のおにぎりの具としてご活用いただき、「これからはこちらの鮭ほぐしに決定しました!」とのお言葉までいただき、光栄に存じます。
大きな瓶にたっぷり入った内容量もお気に召していただき、おにぎりにたくさん使っていただけるとのこと、何よりでございます。
ご家族の大切なお食事のお役に立てていることは、生産者にとっても大きな励みとなります。
これからも皆様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/8
もともとさん|女性|50代
投稿日:2026年5月14日 09:49
【2026年5月上旬発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
たくさん送っていただきました
大好きな鮭フレークも最近お高くなってしまいましたが、こちらの返礼品でたくさん送っていただきました。味もとても気に入っています。たくさんあるので、しばらくの間楽しめそうです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
鮭フレークがお好きとのことで、数ある返礼品の中からお選びいただきありがとうございます。
内容量にご満足いただき、お味についてもお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも皆様の食卓でお役立ていただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/8
パンパさん|男性|50代
投稿日:2026年5月10日 15:43
【2026年6月上旬発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
リピートです
2度目になります。
ご飯が進んですぐに無くなってしまいます。
子供も沢山食べて、美味しいと喜んでいます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
2度目のお申し込みとのこと、心より感謝申し上げます。
ご飯が進み、すぐになくなってしまうとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、お子様にも美味しくお召し上がりいただき、喜んでいただけているとのこと、光栄に存じます。
ご家族皆様の食卓でお楽しみいただけていることは、生産者にとっても大きな励みとなります。
これからもご期待にお応えできる返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/5
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年3月22日 09:28
【2026年9月上旬発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
美味しい
リピートさせていただきました。
とても美味しい商品です。
いっぱい入っていて食べ応えがあります。
この度はありがとうございます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
リピートしてお選びいただき心より感謝申し上げます。
「とても美味しい商品」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、たっぷりの内容量で食べ応えがあると感じていただけたようで何よりでございます。
温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
これからもご期待にお応えできる返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/5
みさちゃんさん|女性|50代
投稿日:2026年3月7日 17:50
【2026年6月上旬発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
ご飯がすすみます!
ご飯のお供に最高です。これさえあればご飯が食べられます。一瓶が大きくてたっぷりいただけてお得感満載満足の品です。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
この度は北海道鹿部町にふるさと納税をいただき、誠にありがとうございます。
「ご飯のお供に最高」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、「これさえあればご飯が食べられる」と感じていただけるほどお気に召していただけたとのこと、光栄に存じます。
これからも皆様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも北海道鹿部町をよろしくお願いいたします。
2026/6/5
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2026年1月9日 18:09
【順次発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
12月のお楽しみ
今回初めてこちらにふるさと納税させて頂きましたが
返礼品の到達が年内であったことに超驚いてます。
今まで、イクラ 明太子 全部 年明けでした。
速攻の対応は 凄いアドバンテージかも!
このお礼の品を選んだ理由
- -
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年12月20日 21:40
【順次発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
3回目でした
寄付3回目をさせていただきました。
今回は特にスピーディーに届けてくださりありがとうございます。
手軽においしく鮭が頂けて毎回助かっています。朝ごはんやおにぎりの具に最適です。
おすすめします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|男性|60代
投稿日:2025年9月20日 14:26
【2026年9月上旬発送】鮭フレーク(焼鮭ほぐし)200g×4本 計800g 鮭 サケ 鮭ほぐし サケフレーク シャケフレーク 鮭フレーク
大満足です!
発送も早く、注文から1週間程度で届きました。
とても美味しくて、たくさん入っていて嬉しいです⭐︎子供達も喜んでます♪
また利用したいと思うので、よろしくお願いします!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2025年9月6日 22:07
181件中1~10件表示