お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

目黒区からのご案内

2023/11/17(金) 13:24 【重要】ウェスティンホテル東京 2024年用 おせちの注文について ウェスティンホテル東京の本年度のおせち料理に関しては、ホテルに直接お問い合わせください。
お問合せは、ウェスティンホテル東京 03-5423-7627 (平日 10:00-17:00)までお願いいたします。留守番電話につながる際は折り返しご連絡いたしますので、ご連絡先をメッセージでお残しくださいませ。
2023/11/15(水) 11:29 年末年始のお取り扱いについて 12月29日から1月3日までの期間は、本サイトからのご寄付のお申込みは常時受け付けておりますが、問い合わせ対応等の業務につきましては、休止とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
年末年始にかけて配送会社の荷物量が急増することから、返礼品のお届けに多少の遅れが見込まれます。ご理解をいただいた上でお申し込みくださいますようお願いいたします。
2023/04/12(水) 10:09 【重要 ウェスティンホテル東京 館内改装工事のお知らせ】 2023年3月より11月下旬にかけて館内施設の改装工事を行います。期間中(11時~15時)作業音が発生する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。詳細は、ホテルウェブサイト リノベーション・館内施設営業時間変更のお知らせをご確認ください。(こちらをクリック) 
お手持ちのバウチャーお取り扱いにつきましてはウェスティンホテル東京 03.5423.7627まで直接ご連絡ください。また、有効期限切れのバウチャーの変更に関してはお受けできませんので予めご確認ください。
2022/10/04(火) 09:59 【重要 ウェスティンホテル東京 ホテル宿泊券等の有効期限延長の対応について】 ・ウェスティンホテル東京では、 2022年9月30日で有効期限が切れた各種チケットの延長対応をご連絡をいただいたかたに限定して対応させていただいております。新しい有効期限は、2022年11月30日となります。
・有効期限切れの各種チケットをお持ちの方で、連絡がまだの方は、至急、ホテル(03.5423.7627)まで直接ご連絡ください。ご連絡いただけない場合は、ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください.。
2022/08/17(水) 17:00 【有効期限に伴う返礼品(ウェスティンホテル東京 ホテル宿泊券等)の対応】 ウェスティンホテル東京では、今後有効期限を迎えるチケットをお持ちの方で有効期限内にご利用できないお客様は、有効期限日の2週間前までにホテル(03.5423.7000)まで直接ご連絡くださいませ。それ以降の変更に関しては、お受けできませんのでよろしくお願い申し上げます。
2022/04/20(水) 09:15 ガバメントクラウドファンディングでウクライナから避難された方々の生活を支援します! ウクライナから避難された方々が安心して暮らせるために、皆様からの温かい想いを支援につなげる「目黒区ウクライナ避難民生活支援プロジェクト」。多くの皆様からのご支援をお待ちしております!(7月17日まで)
※クリックするとGCFページに移動します。
2022/02/02(水) 10:43 【緊急事態措置に伴う返礼品(ウェスティンホテル東京 ホテル宿泊券等)の対応】 ウェスティンホテル東京では、各種チケットの延長対応をさせていただきます。すでに有効期限切れの各種チケットをお持ちの方は、2022年2月28日(月)の17時までに、ホテル(03-5423-7000)まで直接ご連絡ください。それ以降は、有効期限切れのチケットはご利用いただけませんので、ご注意ください。また、まもなく有効期限を迎えるチケットをお持ちの方で有効期限内にご利用できない方は、有効期限が切れるまえにホテルまでご連絡くださいませ。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
2022/01/31(月) 11:32 【緊急事態措置等に伴う返礼品(ホテル雅叙園東京 ホテル宿泊券等)の対応】 ホテル雅叙園東京では、ホテル宿泊券等の各種チケットの延長の対応をしていることを確認しております。詳細は、直接ホテル(03-5434-5230)へご連絡のうえご確認くださいますようお願いいたします。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
2022/01/06(木) 14:00 【ウェスティンホテル東京の返礼品のリニューアルについて(予告)】 目黒区では、皆様からのご要望にお応えするため、1月15日(土)から、ウェスティンホテル東京の返礼品をリニューアルいたします。
ランチをはじめ、スパのメニューを充実いたしますので、よろしくお願い申し上げます。
2021/12/20(月) 10:00 年末年始のお取り扱いについて 12月29日から1月3日までの期間は、本サイトからのご寄付のお申込みは常時受け付けておりますが、問い合わせ対応等の業務につきましては、休止とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2021/04/29(木) 00:00 ゴールデンウィーク中のお取り扱いについて 4月29日から5月5日までのゴールデンウィーク期間中、本サイトからのご寄付のお申込みは常時受け付けておりますが、問い合わせ対応等の業務につきましては、休止とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
2021/04/01(木) 16:15 ガバメントクラウドファンディングで医療従事者の皆さんを応援します! コロナとの戦いの最前線に立つ医療従事者の皆さんに感謝の気持ちを添えてお弁当をお届けする「心にさくら🌸プロジェクト」。多くの皆さんからの温かいご支援をお待ちしております!(5月31日まで)
※クリックするとGCFページに移動します。
2020/11/27(金) 10:30 コロナ禍で頑張るすべての人へ「ありがとう」を送ります! 医療従事者などコロナ禍で頑張っているすべてのかたへ、区民の皆さんから寄せられた感謝の気持ちをご紹介します。
2020/11/04(水) 15:00 みんなで乗り越える リレー応援メッセージ 新型コロナの収束まで長期化が予想されます。少しでも前向きな気持ちになれるよう、目黒にゆかりのある著名人の皆さんから応援メッセージを寄せていただきました。(目黒区公式ホームページへ移動します)
2020/08/07(金) 11:45 【おすすめ】返礼品の選び方のご提案 寄付額の範囲内で、1回の寄付につき、最大3種類、10個まで選択可能!
「ビール+ハムで暑い夏を満喫」、「コーヒー+お菓子でホッと一息」など、複数の返礼品を組み合わせることで、より一層楽しみが広がります!
2020/04/03(金) 12:00 新型コロナウイルス被害事業者向け支援プロジェクトに参加しています 新型コロナウイルス感染拡大を受けて外出や会合を自粛する動きが拡がり、目黒区のおしゃれな街を訪れるお客様にも影響を及ぼしています。ぜひ、ふるさと納税で応援をよろしくお願いいたします。
2019/10/18(金) 13:47 友好都市宮城県角田市の災害支援にご協力ください。 目黒区の友好都市角田市では、台風19号により,河川の氾濫や道路、水路の損壊、床上浸水や停電等、大きな被害が発生しております。多くの皆様のご支援をお願いいたします。
2019/10/18(金) 13:45 長野県長和町の災害支援にご協力ください。 目黒区と災害時相互援助協定を締結している長和町では、台風19号による暴風や大雨により、河川の決壊など、大きな被害が発生しております。多くの皆様のご支援をお願いいたします。
2019/07/08(月) 10:47 「目黒区ふるさと納税」インスタグラムも始めました。ぜひ、アクセスしてください。 @meguro.furusato
2019/07/08(月) 10:46 「目黒区ふるさと納税」ツイッター始めました。 都心部ならではの課題や施策、返礼品等の情報を発信していきます。
@meguro_furusato
2019/03/25(月) 13:06 目黒区の観光情報 日頃より目黒区へのご支援・ご協力をいただき、ありがとうございます。目黒区をもっと知っていただくために観光情報をお届けしています。桜photoも掲載しています。ぜひ、ご覧ください。
2018/08/15(水) 13:12 返礼品、寄付金受領書等のお届けについて 目黒区にいただいたご寄付(ふるさと納税)に対する返礼品、寄付金受領書等のお届けにつきましては、ご寄付申込日から1か月~1か月半程度かかる場合がございます。お待たせして申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

目黒区の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

新着のお礼の品

特集記事

絞込み検索

GCF®への応援メッセージ

  • 元サッカーウクライナ代表のアンドレイ・シェフチェンコ選手がACミランで活躍されているとき、大ファンでした。彼のように強く生きてください。

    2022/07/17(日) 21:49

  • 言葉や環境に慣れるまで時間はかかるかも知れませんが、かならず新たな幸せが訪れますように。

    2022/07/15(金) 16:30

  • 一日も早く停戦になります様に。

    2022/07/03(日) 17:43

選べる使い道

  • ウクライナから避難されている人たちのために!

    戦火を逃れ、ウクライナから避難されている人たちは、祖国を案じながら日々懸命に生活しています。
    いただいたご寄付は、(公財)目黒区国際交流協会を通じて、区内で生活するウクライナから避難されている人たちの生活支援等に活用させていただきます。
    ぜひ、皆様からの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

  • 目黒区の動物愛護を応援したい!(動物愛護推進基金)

    目黒区では、「人と動物との調和のとれた共生社会」の実現を目指しています。 
    この度、目黒区の動物愛護事業をより推進するために、目黒区動物愛護推進基金を設立いたしました。いただいたご寄付は、より目黒区の動物愛護を推進するための事業に活用させていただきますので、引き続き、皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

  • 産業振興により地域経済の活性化を応援したい!(産業振興基金)

    目黒区内の産業を活発にして、地域の活性化に役立てます。
    ○新たな創業が増えるように、創業相談やセミナー等による支援を行います。
    ○ものづくり技術による新製品・新技術の研究・開発等を支援します。
    ○商店街の「おもてなし」、地域のにぎわいづくりを支援します。
    ○目黒の貴重な農地での、収穫体験事業などを支援します。

    写真:目黒でブドウの収穫体験事業

  • スポーツを通じたまちづくりを応援したい!(スポーツ振興基金)

    スポーツ推進計画で目指す「スポーツで拓(ひら)く未来(あした)~豊かな健康ライフで、活力のあるひと・まち"めぐろ"~」のため、さまざまなスポーツ振興事業を実施します。子どもや障害者・高齢者など、誰もがいつでも気軽にスポーツに親しめる機会の充実、優秀な成績をおさめたアスリートの表彰、スポーツ施設の整備など、ぜひ応援してください。(スポーツ振興基金については、区のホームページをご覧ください。)

    写真:スポーツを通じた次世代育成事業

  • 福祉を充実させたい!(社会福祉施設整備基金)

    お年寄りや、子ども、障害のある方々に福祉サービスを提供するための施設を整備していきます。社会福祉施設は、誰もが住み慣れた地域で暮らしていくためには、必要不可欠な施設です。皆さんのご支援をお願いします。

    写真:特別養護老人ホーム地域交流サロン事業

  • 目黒の子どもたちや子育てを応援したい!(子ども・子育て応援基金)

    いただいたご寄付は、子ども総合計画に基づいた保育所の整備や子育て支援事業などに活用します。目黒の子どもたちの元気で健やかな成長のために、保育所の整備や子育て支援事業の推進にご協力をお願いします!(子ども・子育て応援基金については、区のホームページをご覧ください。)

  • 目黒のサクラを守りたい!(サクラ基金)

    目黒川をはじめ、区内の公園や緑道の桜の多くが樹齢50年を迎え、立枯れや倒木の恐れがある桜が増えています。桜を1本植え替えるのに約100万円かかります。みなさまからいただいたサクラ基金へのご寄付で樹木の診断や地域のサクラ再生計画づくりを行い、みなさまとともに保全更新を進め、桜の風景を大切に守り、未来に伝えていきます。(サクラ基金については、区のホームページをご覧ください。)

  • 学校の環境整備のために!(学校施設整備基金)

    「未来を創る子どもたちのために施設整備を応援したい」
    目黒区の子どもたちが安全にのびのびと学べる環境づくりを目指しています。
    次世代を担う子どもたちの健やかな成長のために、学校施設の建替え、修繕等、学校施設の充実に活用します。
    ご協力をお願いします!(学校施設整備基金については、区のホームページをご覧ください。)

  • 地震に強いまちづくりを推進するために!

    自助・共助・公助の力を合わせ、地震に強いまちづくりを推進するためにご支援をお願いします。
    災害への備えの普及啓発、応急対策用備蓄物資・資機材等の整備、地域避難所の運営をお願いする地域避難所運営協議会への支援などに活用させていただきます。

    写真:災害対策用トイレ

  • めぐろのまちづくり活動を応援したい!

    目黒区では、区民のみなさんが行う様々な地域での活動を支援しています。子育て支援や賑わいのある地域づくりの活動など、コミュニティを大切にした暮らしや地域の魅力を高める手作りの活動を、ぜひ応援してください。

     支援活動事例:目黒区ホームページでご覧ください。

     写真:支援している団体の活動「めぐろパパネットワークによるパパ子料理教室」

  • 「文化の香り高いまち」を応援したい!(芸術文化振興基金)

    目黒区は「芸術文化の香りあふれるまちづくり」を進めています。皆様のご寄付は、文化ホールや美術館だけでなく、まちで身近に芸術文化に触れられる活動にも活用いたします。

    写真:病院アウトリーチ活動

  • 障害のある方への支援を充実するために!(障害福祉推進基金)

    みんなで支えあうやさしいまちの実現をめざして、障害理解の促進や自立を支援します。
    いただいたご寄付は、子どもたちの療育の充実や、障害のある方への支援の充実に活用します。

  • 次代を担う子どもたちのために学校備品等を充実させたい!

    目黒の未来を創る子どもたちのために、快適な学校環境の整備を進めます。皆様からいただいたご寄付によって、学校の備品や図書室の充実を図ります!

  • 図書館資料をより豊かに!

    様々なジャンルの図書に親しむことを通して、人生はより豊かなものとなります。
    子どもたちの心を育てる読書活動及び区民の皆様の生涯学習の推進に向けて、より豊かな図書館資料を備えるためにご協力ください!
    (図書館のふるさと納税については、区のホームページをご覧ください。)

  • 目黒区におまかせ!

    目黒区政全般のために寄付をいただいた場合、特定の取組みに限定せず、区政運営に活用させていただきます。