カテゴリー
金額
自治体
注目ワード
検索履歴
その他
厳選した旅行・体験をさがすなら
エリアからお食事券を探すなら
寄付金の使い道
地域のプロジェクトを応援するなら
被災地に寄付を届けるなら
チョイスPay
寄付先のお店や品に使えるデジタル商品券
チョイス公式ポイント
寄付でポイントを貯めて、特産品に交換できる
チョイストラベル
ふるさと納税で極上の旅と体験を
チョイスグルメ
ふるさと納税でちょっと特別な一皿を
自治体が行う地域の課題解決やチャレンジを選んで直接寄付できるクラウドファンディング型ふるさと納税
ふるさと納税で被災地に寄付ができる仕組みです。寄付は被災した自治体に直接届き、災害対応や復興に活用されます。
独自サービス
ガバメントクラウドファンディング®(GCF®)
地域の課題解決プロジェクトに寄付
災害支援
復興に必要な寄付を直接届けられます
ふるさとチョイスには、あなたと地域がもっとつながる新たな体験がたくさん!
お礼の品をさがす
使い道を探す
鹿児島県南さつま市の返礼品の中から多くの感想をいただいている返礼品をあつめました。
10,000円以上の寄付でもらえる
【いただいた感想】 ・適度に脂身のある赤身のお肉ですき焼きにして大変美味しくいただきました。 ・あっさりしたお肉が美味しくて5年以上リピートしています。 ・さっぱりしているのに 柔らかくて肉の味もしっかりしていてとても美味しいです ・本当にあっさりでめちゃくちゃ美味しかったです!おすすめです。リピートしたいです! ・味、量、霜降り具合good!リピートしたいと思います。 ・いつも申し込んでいる品で今回もリピート。味がしっかりしているものの、脂身少なくて、肉そのものの味を感じることができて、とてもおいしい。
【いただいた感想】 ・何度もリピートしています。お湯を注ぐだけで本格的なお吸物、お味噌汁ができて便利です。 ・訳あり商品と言うことでしたが、どこも壊れてなく美味しく食べました。 ・リーズナブルでコスパ最高です。 ・昨年頼んでとっても良かったので、リピートしました。贈答品のようなのが届きました。日持ちしますし、何より美味しい。 ・常温保管ができ、量が多いから頼んでみました。
11,000円以上の寄付でもらえる
【いただいた感想】 ・豚肉が小分けされて、使い勝手が大変いいです。 ・お正月にお鍋に、生姜焼きに色々とみんなでたべました!!おにくもとてもきれいでとっても柔らかくて美味しかったです! ・結構な量のお肉ですが、小分けしてあるのでとても使いやすいです。 ・こんなに美味しいお肉が選べるなんて、コスパ最高です。 ・カレーライスにしたりして、いろいろな料理に使えて、とっても便利で大変美味しくて、ジューシーでした!!
21,000円以上の寄付でもらえる
【いただいた感想】 ・霜降りがとっても芸術的レベルに美しくジューシーなお肉で美味しかったです。 ・小分けしてくださってるので、子供のお弁当用に少しずつ使用できて便利でした。 ・この赤身肉はあっさりしていて美味しく、何度もリピートしています。 ・見た目も美して、柔らかくて、ちょうど良い霜降りで、とても、美味しかったです。何回でも注文したいです。間違いないお肉でした。 ・すき焼き用に何度もリピートしています。
13,000円以上の寄付でもらえる
【いただいた感想】 ・市販の鹿児島風しゃぶしゃぶスープでいただきたしたが脂も上品で締めのお蕎麦まで美味しかったです! ・訳ありとありましたが、なんの問題もなく美味しくいただきました。 ・かみちくはハズレがありません。毎回美味しい豚肉を提供してくれます。 ・きれいなお肉がたっぷり届きました 小分けが使いやすくて嬉しいです ・とてもおいしい豚しゃぶしゃぶを7回も楽しめてお得な気分になりました!
【いただいた感想】 ・だしパックをいろいろと試していますが、至高のだしが一番好きです。 ・この作品、すばらしいとしか言えません。非常に美味しかったです。簡単にプロの味になる感じで、リピします。 ・こちらのだし以外もいくつか試しましたが、我が家では一番合いました。 ・お味噌汁はもちろん、煮物にも味が決まって重宝してます。なくなる前に又頼ませて頂いてます。 ・さまざまな料理に出汁や、調味料としても使えてとても便利で使い勝手が良いです。味も美味しくなるので、とても重宝しています。
50,000円以上の寄付でもらえる
【いただいた感想】 ・定期便でいろんな種類の黒毛和牛が届けられ、毎回とてもおいしくいただきました。 ・肉の脂身が苦手なので赤身肉を頼みましたがさすが黒毛和牛!とても美味しかったです。 ・さすがA5等級ですね。鹿児島黒毛和牛赤身定期便は家計にも優しいです。また、購入したいと思います。 ・毎年美味しいお肉を送っていただけるので、満足しています。 ・食べる前から見るからに見事なお肉に心がおどり、一口 口に入れただけで、別格の美味しさが 身体中に広がります。定期的に様々なお肉を味わえ、大変 おススメです!
【いただいた感想】 ・飲みやすいウイスキーでした。一升瓶に入ってるのが面白いです。 ・一升瓶に入ったウィスキー、クセもなく飲みやすかったです。 ・マイルドで飲みやすく、ついつい飲み過ぎてしまいます。 ・3年連続のオーダーです。強炭酸ハイボールにピッタリのすっきりした味です。 ・強炭酸ハイボールにして飲んでいます。とても美味しい。最高です。 ・一升瓶のウイスキーは初めてだったので驚きましたが、たっぷり楽しめて良かったです。