福岡県田川市「辛子明太子特集」

福岡県田川市が自信をもってお届けする、高品質かつ大容量で大変お得な、博多名物「辛子明太子大特集」です! 贈答用からご家庭用まで、いろんな辛子明太子を集めました。 ふるさと納税を利用して、老舗やブランドのこだわりの明太子を心ゆくまでご賞味ください。

①田川市明太子ランキング!
②贈答用に最適な「一本物」
③ご家庭用に最適 ボリュームたっぷりでお得な「切子」
④気軽に美味しく楽しめる「10,000円未満の人気返礼品」
⑤色々楽しめるバラエティ豊かな「明太子関連返礼品」
⑥他にも豊富な辛子明太子ラインナップ!

①人気明太子!

博多まるきた水産 無着色辛子明太子1.1kg

うちのめんたい切子込300g 2個セット

②贈答用に最適な「一本物」

【ギフト用】かねふく 1kg〈無着色〉辛子明太子 2Lサイズ(1本物)

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

形がきれいな一本物明太子の1kg版。
通常、魚市場などでしか見られない業務用サイズ。
たっぷりサイズの明太子をぜひ。

【ギフト用】かねふく<無着色>樽入り辛子明太子 450g

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

深みのあるコクがもたらす熟成の味。良質な原卵へのこだわりと職人の技が生んだ本物志向の傑作。樽いっぱいに詰まった明太子にたくさんの感謝の思いを込めてみませんか。

③ご家庭用に最適 ボリュームたっぷりでお得な「切子」

博多まるきた水産 無着色辛子明太子1.1kg 【無着色明太子詰め合わせ】

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「博多あごおとし」でおなじみの博多まるきた水産 無着色辛子明太子の一本物(300g×2)と並切(250g×2)が両方楽しめる1.1kgのボリューム満点の大満足なセットです。匠の厳しい目でチェックし、皮の厚み、ハリ等選び抜かれたものを使用。小分で便利です。

博多まるきた水産 無着色辛子明太子1.25kg(並切250g×5)

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「博多あごおとし」でおなじみの博多まるきた水産の無着色辛子明太子の大容量1.25kgです。匠の厳しい目でチェックし、皮の厚み、ハリなど、さまざまな基準で選び抜かれたものを使用しています。また、小分けですので便利です。

やまや 数量限定 訳あり 熟成無着色明太子切子冷凍1kg 福岡 福岡県 田川市 ふるさと 納税 支援 支援品 返礼品 九州 お土産 お取り寄せ 明太子 めんたいこ 辛子明太子 無着色 家庭用 ご当地 取り寄せ グルメ 特産品 名産品

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

美味しさ、質については贈答用と同じで、形状に破れや切れがあるだけの「理由あり」商品。今回、やまやの明太子をたっぷり味わっていただきたいとの想いから、ふるさと納税用に新たに企画した明太子です。この機会にぜひお試しください。

④気軽に美味しく楽しめる「10,000円未満の人気返礼品」

かねふく 260g 辛子明太子 130g×2(上切れ)

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

製造過程で切れた明太子=切子です。味は贈答用と変わりません。
大粒なので、プチプチ感は抜群!ご自宅で気軽に明太子を楽しみたい方にぜひ。

博多まるきた水産 無着色辛子明太子500g(並切250g×2)

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「博多あごおとし」でおなじみの博多まるきた水産の無着色辛子明太子500gです。素材は極寒のベーリング海・オホーツク海で水揚げされた新鮮なスケトウダラの卵。匠の厳しい目でチェックし、皮の厚み、ハリ等様々な基準で選び抜かれたものを使用しています。

やまや うちのめんたい切子込300g 2個セット | 福岡 福岡県 田川市 ふるさと 納税 支援 支援品 返礼 お取り寄せ 明太子 めんたい 切れ子 明太子茶漬け 明太茶漬け 辛子明太子 家庭用 ご当地 特産品 名産品 九州土産 明太

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

贈答用と同じく、創業以来、継ぎ足しながら守り続ける「匠のたれ」で168時間じっくり熟成しています。プチプチと際立つ粒感、168時間熟成のまろやかな旨み、爽やかな柚子の風味が美味しい、ご家庭用で人気の明太子です。

⑤色々楽しめるバラエティ豊かな「明太子関連返礼品」

かねふくチューブ明太子 500g

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

そのままお料理に使える新感覚のチューブ明太子。
あらかじめ薄皮を取り除いているから、 手間いらずで使いやすい♪
いつもの食卓をさらにグレードアップしてみては?

【削除対象】※23/5/2受付停止※いわし明太16尾【ギフト用もあります】

脂がのった国産のいわしを自慢の明太調味液で漬け込み、さらに明太子をお腹にたっぷりと入れています。こんがりと焼くだけでプロの仕上がりに!あつあつのご飯はもちろんお酒のおつまみにもおススメ!

博多まるきた水産 博多あごおとし 明太だし巻き卵 2本セット

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

生のままのプチプチとした博多あごおとし自慢の辛子明太子を、博多の料理屋のように、おだしがきいたほんのり甘いフワフワの卵で包みました。黄色と鮮やかな赤の切り口も美しく、普段の食卓にはもちろん、おもてなし料理にも大活躍です。

⑥他にも豊富な辛子明太子ラインナップ!

福岡県田川市からメッセージ

福岡県田川市からメッセージ

田川市では辛子明太子以外にもチロルチョコ等を始め、豊富な返礼品を御準備いたしております。
炭坑節発祥の地・田川市への応援を是非ともよろしくお願いいたします!