お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

パッと美味しい!手軽で美味しい人気の返礼品まとめ!!

福岡県飯塚市が誇る人気・大容量の返礼品の中から、特に家庭でお手軽に楽しめる返礼品をピックアップ!

【"美味しい県"福岡県の美食が集結!】

飯塚市は福岡県のど真ん中。県内で4番目に人口が多く、長崎街道の宿場町、筑豊炭田時代の中心地など、歴史的な変遷と背景が特徴です。かつては炭鉱のまちと呼ばれていましたが、今はアートや美食が息づくまちになっています。
めんたいこやモツ鍋など、福岡県を代表する「美味しい」が盛りだくさんです!

【忙しい皆様にピッタリ!お手軽な人気返礼品の数々】

そんな数々の魅力ある返礼品の中でも、今回は忙しい皆様にも味わっていただくため、出すだけ・温めるだけ・焼くだけで美味しいお手軽便利な返礼品をご紹介します。ふるさとチョイスを始め、様々なサイトでもランキング上位にランクインする大人気の返礼品も!ぜひ、飯塚市の返礼品で食卓の笑顔を増やしてください。

温めるだけ。今日のメインはこれで決まり!

堂々の飯塚市人気No.1返礼品!リピート続出!

鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個【A5-248】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

12,000円の寄附で20個も届くお得さがウリ!福岡県飯塚市で人気NO.1の返礼品。
湯煎だけでお召し上がりいただけるお手軽さと、1個ずつの個包装でお届けするのも人気の理由。ふるさとチョイスのランキングでも見ない日はありません。牛スープで煮込んだ特製デミソースで食べ応えのある味わいは、老若男女いろんな方々から大満足の声が続出です。

ちょっぴり贅沢したい時に。

5種のチーズ入り鉄板焼ハンバーグ(デミグラスソース)16個【A5-299】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

デミソースハンバーグと一緒に人気急上昇中!
5種のナチュラルチーズを包み込んだハンバーグに、牛スープで煮込んだ特製デミグラスソースをかけました。

柔らかお肉がゴロッと入ってます。

トロトロに煮込んだ牛肉入り「ビーフシチュー」(7食)【A-599】

牛肉をじっくり煮込んだスープをベースに、すりおろした香味野菜を加えることでコク深い味わいに仕上げました。
具には、食べ応えのある大きさながらもトロトロに柔らかく仕上げた牛肉を、1食あたり約75g使用!しっかりとお肉の味を感じていただけるボリュームが自慢です!

主婦の味方!毎月届く便利な時短定期便

温めるだけ・出すだけの返礼品を、月に一回お届けする定期便を集めました!
きっと毎日の献立の助けになります。

かんたん時短ごはん【3ヶ月定期便】【E1-009】

便利な定期便をお手軽な寄附金で!
イチオシの返礼品を定期的にお送りするセットです。
ふるさと納税をしてみたい、返礼品を試してみたいという方にもオススメ。

かんたん時短ごはん A-6【6ヶ月定期便】【F6-001】

より長い期間楽しめる便利定期便セット。
被りなくお届けするので、2回めというあなたにも。

かんたん時短ごはん A-12【12ヶ月定期便】【J32-001】

1年間お手軽・便利な返礼品をお届けします!
1人~2人前ですが、一回の量が十分なのでご家族でもお楽しみいただけます。

飲みたいときにサッと飲める。大容量のドリップバッグコーヒー

お手軽に楽しめるドリップバックコーヒーをまとめました。豆を洗浄してコーヒーの濁りやエグミを取り除くことによりクリアな飲み口に仕上がっています。創業30年のこだわりの味を是非一度お試し下さい。

一番人気のセット!

きれいな コーヒー ドリップバッグ (7種・105袋)【A5-456】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

特許技術により豆本来の旨味を引き出した「きれいなコーヒー」を大容量105袋でお届け!特に人気のブレンド5種とストレート2種をセットにしました。

更に大容量!

きれいな コーヒー ドリップバッグ (12種・180袋)【C6-011】

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

人気の「きれいなコーヒー」を全種類お届けする贅沢なセットです。
12種類あるので、日替わりで飲んでいただければ飽きることなくお楽しみいただけます。
家に1セットあると便利な返礼品です。

お気に召したら定期便に

きれいなコーヒードリップバッグ(7種・105袋)【6ヶ月定期便】【I-006】

90,000円以上の寄付でもらえる

詳細

すっきり飲みやすいコーヒーを定期便で!!
毎朝の一息に、お客さまのおもてなしに、お仕事の休憩にと
いろんなタイミングでのみやすい味わいです。

食べて健康!天然のサプリメント

出してすぐ食べられる!
糖質が低く、ビタミンEや食物繊維がたっぷりで「天然のサプリメント」として注目度が急上昇中のナッツ。おつまみにも、ちょっと小腹がすいた時のおやつとしておススメです。

ランキング常連!まずは試してみてください。

極旨 ミックスナッツ 1600g (200g×8) 油・塩不使用 【A5-292】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

塩・油不使用の無添加仕上げ!「素焼きアーモンド・素焼きカシューナッツ・生クルミ」を詰め合わせました。大容量の人気返礼品です!

特にカシューナッツがお好みのあなたに。

素焼き カシューナッツ 1.5kg (750g×2)【A5-360】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こだわりの無塩・油不使用の素焼きカシューナッツ。おやつに食べるのはもちろん、料理やドレッシングに加えてひと味違ったアレンジもおすすめ!

やみつきになったら定期便に!

極旨ミックスナッツ800g ×6回毎月お届け【6ヶ月定期便】【D5-025】

45,000円以上の寄付でもらえる

詳細

塩・油不使用の無添加仕上げ!大人気の「素焼きアーモンド・素焼きカシューナッツ・生クルミ」の詰め合わせを、月に1回6ヶ月間お届けする定期便です。

なにかあと一品!そんなときに便利なお助け返礼品

毎日毎日欠かすことなく作るごはん。毎日のことなのでレシピにも悩んでしまいますよね。
ちょっと足りないからあと1品なにかほしい!そんな風に思うことも。
そんな悩んだときに使える便利な返礼品をご紹介!!

エビチリ・グラタン・炒めもの… 何でも使える便利品!

背ワタなし!天然むき海老(1kg)【A5-330】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

背わたを抜いた便利な天然むきえびをお届け。
お弁当から夕食まで幅広くご利用いただけます。
大容量でお届けするのでコスパも抜群!

博多で創業して半世紀。全てにこだわった定番品

太腹!かねふく辛子明太子(一本物・約360g×3パック)【A7-034】

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

飯塚市人気No.1の明太子。
一本物をきれいな形でお届けするので、ギフトとしても便利な一品です。

いいづかブランド認定品!!!

いいづかブランドの中でもお手軽なセットをまとめました!

タナカレー ビーンズ【A5-217】

「思ったより美味しい…」
期待を超える味わいが楽しめる田中カレーです。
タナカレーは全国約130万人の頑張る田中さんへ贈る田中による、田中のため地域素材を活かした本格派レトルトカレー!

「生きてる」米味噌と味噌ソース&ジャムの詰め合わせセット【C-135】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

メディアでも話題沸騰!!
料理の味付けや野菜・パンに付けて食べる味噌のソース/ジャムのセットです。
健康な毎朝のルーティーンにいかが?

飯塚産ほなみ赤鶏炭火焼【A5-291】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

『お家でいつでも手軽に美味しい炭火焼鳥を召し上がってほしい!』
飯塚市産の飯塚産ほなみ赤鶏をふんだんに使った炭火焼きです。
程よい量を小分けパックにしてお届けします!

教育・文化の充実【未来を担う子どもたちの成長を応援】

教育・文化の充実【未来を担う子どもたちの成長を応援】

子どもは地域の宝!小中一貫教育の推進など、良好な学びの環境づくりで次代を担う子どもたちの成長をサポート。
また安心して出産・子育てができるまちづくりを進めています。

◆良好な学習環境づくり
★小学校低学年の35人以下少人数学級編制
★いじめ等の相談に応じるスクールカウンセラー事業
★外国人及び帰国児童の日本語指導等の教育環境整備
★小学校3年生以上に対する外国人講師による国際理解・英語活動の充実 など

◆子育て支援
★ファミリーサポート事業による相互協力の子育て支援
★ひとり親家庭および産前・産後の日常生活支援
★子どもの短期預かり事業 など