お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

<理想の気候と土壌が育んだ> フルーツ王国【長野県須坂市】自慢のシャインマスカット特集

須坂市は、昼夜の温度差が大きく、雨量が少ないことで美味しい果樹の産地です。須坂市のお礼品として毎年ご好評をいただいている自慢のシャインマスカット。 例年9月から10月に収穫、出荷のシーズンを迎えます。また、フルーツ王国ならではの【冬に味わうことができる冷蔵シャインマスカット】も。 須坂市の生産農家が大切に育てたシャインマスカットをぜひご賞味ください。

【2024年度】発送(先行寄附受付)となるシャインマスカットはこちら

以下のシャインマスカットは2024年秋の発送となります。
人気の返礼品はシーズンを待たず品切れになってしまうことも。
ぜひお早目のご検討をいただけますと幸いです。

それぞれ出荷時期が異なります。出荷予定時期をご確認の上、お申込みをお願いします。

[No.5657-2696]【先行予約】大人気!長野県産 シャインマスカット 朝採り・樹成り完熟で新鮮いっぱい!約2kg(約2~4房)《やまざきファーム》■2024年発送■■※9月中旬頃~11月上旬頃まで順次発送予定

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大粒・種無し・皮ごと食べられるという3拍子揃った超人気ぶどうです。「北信濃くだもの街道」沿線で、ぶどう栽培に定評のある長野県北部に位置する須坂市日滝地区で育ち、扇状地であり雨が少なく水はけが良いので、甘みのある果実ができます。その恵まれた地で樹木ごと丹精込められ実ったシャインマスカットをお届けいたします。

[No.5657-2695]シャインマスカット 約2kg(約3~4房)《田子農園》■2024年発送■※9月中旬頃~11月上旬頃まで順次発送予定

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「日本のダボス」と呼ばれる菅平高原の冷たい湧き水で育てる当農園のシャインマスカットは、自然の恵みを凝縮した美味しい果実です。口いっぱいに広がる芳醇な香りと味をお楽しみください。

[No.5657-2439]シャインマスカット 約1kg(約1~2房)《信州グルメ市場》■2024年発送■※9月上旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一粒そのまま口に入れて歯で噛むとパリッとはじけてその後ジューシーで上品な甘みと高貴な香りが楽しめます。

[No.5657-2594]シャインマスカット 約2kg(約3~4房)《佐藤果樹園》■2024年発送■※9月上旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定

27,000円以上の寄付でもらえる

詳細

長野県須坂市は雨量も少なく果樹に適した地域です。佐藤果樹園の丹精込めて、”ぶどう本来の香り”にこだわりをもって栽培した商品を自信を持ってお勧めいたします。

[No.5657-2630]シャインマスカット 約3kg(約6~9房)《宮川農園》■2024年発送■※9月中旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自然豊かな信州で育てたシャインマスカットです。果物を育てるのに適したこの地で作られたシャインマスカットはとても美味しいです。口いっぱいに広がる芳醇な香りと味をぜひ味わって頂きたいです。

上記以外にもたくさんのシャインマスカットを含む返礼品をご用意しています!

フルーツ王国「長野県須坂市」では上記でご紹介したシャインマスカット以外にもたくさんの返礼品をご用意しています。シャインマスカット単品だけではなく、他の種類のぶどうとの組み合わせなども多数ございます。ぜひゆっくりとご覧をいただきましてご検討をいただけましたら幸いです。

それぞれ出荷時期が異なります。出荷予定時期をご確認の上、お申込みをお願いします。

須坂市の魅力をぜひ動画で感じてください!!