お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

鹿嶋市だからこそ味わえる!【さつまいも特集】

鹿嶋の海風と恵まれた土壌で育った【さつまいも】 焼き芋・干し芋、もちろん生芋も!! 今回は、そんな鹿嶋市自慢のさつまいも特集です!

返礼品はこちら

鹿島焼芋 純 1.5kg(KBK-8)

5,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鹿嶋の海風と恵まれた土壌の栄養を吸収し、地元の農家が育てた蜜たっぷりの鹿嶋産の紅はるかを鹿嶋の焼芋屋が真心を込めて焼きました。
ほっくりトロリな季節の味の焼芋をぜひご堪能ください。
ふぞろいな焼芋の為、ご家庭でお召し上がりいただくのにピッタリのサイズです。

KBR-2 ポテト小屋の冷凍焼き芋 2kg 送料無料  お歳暮 贈り物 冷やし焼き芋 冷やし焼きいも 焼芋 焼き芋 焼きいも やきいも さつまいも 紅はるか スイーツ 鹿嶋市

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鹿畑ポテト小屋がでは、さつまいもを苗から育てております。
畑で育った紅はるかを丹精込めて焼き、その美味しさを冷凍することでギュッと凝縮しました。
なくなり次第終了の冷凍焼き芋、是非ご賞味ください!

【先行予約】【10月中旬~11月末発送品】【普通栽培】紅はるか_生さつまいも(5kg) (KAG-36 )

5,000円以上の寄付でもらえる

詳細

広大な土地で鹿嶋市の豊かな土壌を受けて育った秋の風味、美味しいさつまいもはいかがですか?
おお槻農園で育てたさつまいも(紅はるか)は、ねっとりとした優しい甘みが特徴です。
朝採れたものを即時出荷致しますので、新鮮な状態のお芋をお届け致します。

【季節限定】数量限定!!干し芋 紅はるか 訳ありセット 平干し紅はるか 丸干し紅はるか 芋 スイーツ (KE-14)

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

毎年大人気のマルセの干し芋から、今年は訳あり品を出荷致します!
お砂糖を使わず原料はお芋のみ!ノンシュガーの干し芋は食物繊維たっぷりでからだに嬉しい要素いっぱいの健康食材です。
苗づくりから製造販売まで全て手作業で丁寧につくっています。
是非ご賞味ください。

A品紅はるか干し芋(平干し) 500g 茨城県 鹿嶋市 ほしいも 干し芋 (KAM-7)

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

黄金に輝く干し芋は熟練者の技によるもので、ほしいものおにざわ独自の技術です。
本来、干し芋は天日干ししている間にどんどん色味が褪せていってしまい、見た目には黒ずんだように見えてしまう場合がございますが、ほしいものおにざわでは黄金に輝く鮮やかな干し芋のみをA品としてお出し致します。