新米(特別栽培米ゆめぴりか)の受付を開始しました!
令和4年産【新米】特別栽培米ゆめぴりかの受付を開始しました!
【第6回米のヒット甲子園大賞受賞】
「北海道から日本一おいしい米づくり」を目指すため、厳しい品質基準をクリアしたお米です。
ほどよい粘りと甘み、そして炊き上がりはつやがあって美しい、北海道自慢のお米をぜひご賞味ください。
「今一番食べてほしいお米」を消費者の視点で選ぶ「米のヒット甲子園」。
2019年に行われた「第6回米のヒット甲子園」で、全国の五つ星お米マイスターが推薦した品種の中から推薦数の多かった上位9品種で審査が行われた結果、JA新すながわ産ゆめぴりかが見事大賞を受賞!
「甘さが際立ち、もちもち感が抜群」との評価をいただきました。
過去にも「第1回ゆめぴりかコンテスト」最高金賞を受賞しています。
ちょっと試してみたい!という方には単品、毎月届けてほしい!という方には定期便(6ヶ月、12ヶ月)をご用意していますので、ぜひお申込みください!