お礼の品なしの寄附

お礼の品なしの寄附

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

埼玉県深谷市からの使い道情報

  • 市民との協働で渋沢栄一翁と論語の里をPR

    2018/07/10(火) 14:58

    深谷市出身で「近代日本資本主義の父」と呼ばれる偉人・渋沢栄一は、生涯を通じて「論語」に親しみ、「道徳経済合一説」を唱えて500以上の企業を設立するだけでなく、600もの教育・社会公共事業の支援を行いました。その功績をしのび、栄一に関連する施設が多く残るエリアを「論語の里」と呼んでいます。この「論語の里」の知名度を上げ、来訪者を増やすための取り組みとして、論語教室や季節の飾りを取り入れたおもてなし事業をを市民ボランティアとの協働により実施しています。

    埼玉県深谷市のふるさと納税はこちら

  • 働くあなたと、はじめる恋。仕事婚(ジョブコン)

    2018/07/10(火) 14:29

    少子化対策や移住・定住促進へ向けて実施する「婚活応援事業」の1つとして、深谷で働く魅力的な独身者を紹介する冊子『仕事婚(ジョブコン)』を作成。仕事に真剣に取り組む様子やプライベートの様子を紹介したうえで、その掲載者と交流できるイベントを実施することで、真剣なお付き合いや結婚に発展することを目指しています。

    埼玉県深谷市のふるさと納税はこちら

  • 未来のアスリートを育成!深谷アスリートクラブ事業

    2018/07/10(火) 13:58

    2020年東京オリンピック・パラリンピックへ向けて、スポーツ・レクリエーション活動の充実を目指し、市内小学校への専門講師派遣や、各種スポーツ教室の開催を行う「深谷アスリートクラブ事業」を実施しています。

    埼玉県深谷市のふるさと納税はこちら

3件中
1~3件表示

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む