お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

カネマス

主な取り扱い:干物 その他魚貝・加工品 

お礼の品

2

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「カネマス」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    お礼の品の感想はありません。

    京都府宮津市

    宮津市は日本海沿岸の交易の拠点として古くから栄え、京都府北部(丹後地方)の中心都市として発展してきました。また、日本三景「天橋立」に代表される風光明媚な景観や伝統文化、豊かな自然はたくさんの人々を魅了し続け、年間約300万人が訪れる観光都市です。

    本市では、「共に創る みんなが活躍する 豊かなまち‟みやづ”」をの実現に向け、「若者が住みたいまちづくりプロジェクト」、「宮津の宝を育むチャレンジプロジェクト」に取り組み、「人口減少」と「地域経済の低迷」の課題解決を目指しています。
    皆様から寄せられたご厚意につきましては、市の貴重な財源として次の施策に活用させていただきます。

     ○市民によるまちづくりのために
     ○教育のために
     ○福祉のために
     ○環境保全のために
    ○ふるさと宮津の未来を担う人材育成のために

     また、皆様への感謝の気持ちを、豊かな自然の中で育まれた「海・里・山の恵み」の特産品に込めてお届けいたします。ふるさと宮津の美味しい食材とともに生産者の真心を味わっていただき、ぜひ、次回は宮津市にお越しください。皆様と「共に創る みんなが活躍する 豊かなまち‟みやづ”」でお会いできることを楽しみにしています。

     今後とも宮津市への応援をよろしくお願いいたします。