P&Cファクトリー
主な取り扱い:ケーキ・カステラ 焼菓子・チョコレート ゼリー・プリン
お礼の品
全23件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「P&Cファクトリー」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

お礼の品の新着感想
赤ワインと
こんちゃんさんさん
2025年9月19日 03:59
- おいしい
- 大満足
寄付の決済完了後2,3日で届きました。早い。さっそく冷蔵庫で解凍して頂きました。クリーミーで美味しかったです。赤ワインとの相性抜群です。
濃厚Cheese
ゲストさん
2025年9月12日 15:28
- 応援したい
サクサクパイ生地に濃厚なCheese。
濃厚なCheeseだけど、後味さっぱりです。Cheese好きにはまた食べたくなるケーキです。
自分の食べたいサイズにカットして、好きなサイズで食べれて満足!
半解凍が私は好きです。
また、Cheeseケーキ選ぼうと思います。
今年もこれ
尻さん
2025年9月11日 22:11
- おいしい
- オススメ
去年購入して気に入ったので今年も迷わずここのチーズケーキセットしました。どちらもおいしかったのですがバスクチーズがお気に入りです。
また頼みたい
ゲストさん
2025年9月9日 23:37
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
実家への贈り物として利用させていただきました。チーズが濃厚でおいしかったです。サイズもちょうどよく、パイとケーキの2種類が味わえてお得でした。ケーキは冷凍から出して、溶け切らないうちにアイスのような感じで味わってもいいし、溶かしてケーキとしても楽しめます。またいつか頼みたいです。
クリーミーで濃厚で美味しい
松ちゃんさん
2025年9月9日 17:57
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
発送期間も短く、直ぐに届いて嬉しかったです。お味も思っていた以上にクリーミーでチーズが濃厚でとても美味しかったです。リピートして次は、半解凍くらいで食べてみたいと思いました。
利府町は、仙台市を含む7つの市町と隣接し、宮城県のほぼ中央に位置しています。町内には3つのJR駅と4つのインターチェンジがあり、好アクセスのまちとなっています。
利府町には日本三景の一角をなす表松島の海があり、図書館・公民館・ホール・カフェが一体となった文化複合施設リフノス、東北最大規模の商業施設であるイオンモールや、2020東京オリンピックサッカー競技の会場となった宮城スタジアム(グランディ・21)、敷地面積が日本一のJR東日本新幹線総合車両センター、東北楽天ゴールデンイーグルス2軍のホームスタジアムとなる楽天イーグルス利府球場(中央公園野球場)などがあり、自然・文化・産業が調和した町です。
現在、全町民に利府町に対して誇りと愛着を持ってもらえるよう、わくわくするまちづくりに努めています。「もっと先へチャレンジ利府!」を合言葉に市政移行を見据え、これからも様々な事に取り組んでいきます。