有限会社嘉楽(さかなだマート)

主な取り扱い:旬の鮮魚等 その他魚貝・加工品 タコ 

お礼の品

32

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

下処理済みで助かります。

ゲストさん

2026年2月10日 22:00

  • おいしい
  • 応援したい
  • 大満足
  • リピートしたい

以前にもこちらから返礼品を頂いたことがあり、とてもおいしかったので今回も。期待通りの美味しいお魚たちです。北海道出身なので、北の魚が口に合います!とろにしんで煮付けを作り、あまりの懐かしさにうるっとしちゃいました。

もっと見る

沢山入って満足です

ゲストさん

2026年1月28日 22:09

  • 応援したい
  • オススメ
  • リピートしたい

カレイ2匹、カマス8匹、にしん3匹、ホタテ3個と豊富にはいってました。ニシンは大きくて何料理をしようかと楽しみです!魚類が豊富でまたリピしたいと思います

もっと見る

たくさん届いてびっくり

うーさんさん

2026年1月28日 18:33

  • おいしい
  • 応援したい
  • リピートしたい

思っていたよりたくさん届いて冷凍庫が満タンです!
大好きなニシンが入っていたのでうれしかったし、カマスが多く入っていたので説明書を見て干物にしてみようと思います。 またお願いします。ありがとうございました。

もっと見る

いつもおいしくいただいています

ゲストさん

2026年1月27日 09:17

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • リピートしたい

今回もうれしい品物が届きました。宗八かれい とろにしん 本カマス ほたて貝の4品です。
みな肉厚で早速カマス、ほたてをいただきました。ニコニコ笑顔でほおばりました。
寒さと雪で大変な毎日だと思いますが、頑張ってください。

もっと見る

新鮮!

ponさん

2026年1月26日 19:59

  • おいしい
  • オススメ

新鮮なお魚が届きました。
お刺身にしていただいたり、塩焼きにしたら、唐揚げにしたりと楽しませていただきました。また季節を変えてお願いするのも楽しいかと思います。

もっと見る

北海道鹿部町

鹿部町は、北海道の南端渡島半島の東部に位置し、秀麗北海道駒ケ岳を背に洋々たる太平洋に面した噴火湾の出入り口にある、気候温暖で温泉に恵まれた土地です。

■海産物
漁業が基幹産業である鹿部町は、魚種が豊富なことから「水産王国」と称され、
中でも、ホタテ・コンブ・スケトウダラは水揚げ量が多く、スケトウダラから獲れる良質なたらこは、「海の赤いダイヤ」とも呼ばれています。

■温泉
30か所以上の泉源があり、それぞれ異なる泉質を楽しむことができます。
趣のある温泉旅館から、気軽に楽しめる足湯まで、町内には至るところに温泉があります。
また、全国でも珍しい天然温泉が噴き出す「間歇泉」があります。約103℃の温泉が空高く吹き上げる姿は圧巻です!