夢紀行

主な取り扱い:コーヒー 

お礼の品

16

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「夢紀行」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    ていねいでおいしい

    コアラさん

    2023年5月6日 23:04

    • おいしい
    • オススメ

    昨年寄付上限の残額分を選んでいたときにたまたま選びました。丁寧に梱包されて届き開けた瞬間にコーヒーのとてもよい香りが広がって感動しました。ほどよい苦み酸味でとても美味しいです。

    もっと見る

    おいしい

    ぷりんさん

    2023年1月29日 13:48

    • おいしい
    • オススメ

    コクのあるおいしいコーヒーです。
    コーヒーからもパッケージからも、丁寧に作られたことが伝わってきて、朝から優しい気持ちになれます。

    もっと見る

    朝の目覚めにベスト

    ゲストさん

    2022年12月26日 09:20

    • おいしい
    • 応援したい

    きめ細かい、丁寧に豆が挽かれているようでこくがあり朝の目覚めのコーヒーに丁度良かったです。
    おやつタイムのクッキーやチョコレートにも合う味だと思います。

    もっと見る

    お礼の品以上に、包装紙に感動しました。

    みたちゃんさん

    2021年11月1日 16:20

    • 応援したい
    • オススメ
    • リピートしたい

    コーヒー粉を送って頂きましたが、包装紙がいわゆる新聞紙なのですが、凄くオシャレな模様が見えるように手作りされており、鹿部町の感謝の気持ちがヒシヒシと感じられました。また、機会があれば、何度でもふるさと納税させて貰いたい気持ちになりました。感動しました‼️幸せな気持ちを頂きました‼️

    もっと見る

    北海道鹿部町

    鹿部町は、北海道の南端渡島半島の東部に位置し、秀麗北海道駒ケ岳を背に洋々たる太平洋に面した噴火湾の出入り口にある、気候温暖で温泉に恵まれた土地です。

    ■海産物
    漁業が基幹産業である鹿部町は、魚種が豊富なことから「水産王国」と称され、
    中でも、ホタテ・コンブ・スケトウダラは水揚げ量が多く、スケトウダラから獲れる良質なたらこは、「海の赤いダイヤ」とも呼ばれています。

    ■温泉
    30か所以上の泉源があり、それぞれ異なる泉質を楽しむことができます。
    趣のある温泉旅館から、気軽に楽しめる足湯まで、町内には至るところに温泉があります。
    また、全国でも珍しい天然温泉が噴き出す「間歇泉」があります。約103℃の温泉が空高く吹き上げる姿は圧巻です!