お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/09/30 (木) 10:01

『熱いぜ!宮崎展』が始まります!

宮崎餃子の美味しさにギョウ天!

9月29日(水)~10月4日(月)まで大丸福岡天神店にて『熱いぜ!宮崎展』が開催されます。
今熱い!宮崎県内の餃子が勢ぞろいの特別イベントです! お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ♪

日向市の餃子も熱い!!

「餃子の里」

『熱いぜ!宮崎展』にも出品される「餃子の里」さんのカラフルな餃子をご紹介いたします。
こちらは、ふるさと納税の返礼品としてもお選びいただけます!

カラフルな彩りの餃子は、なんと8種類!

①白(餃子の里のオリジナル。キャベツの甘さと肉汁のバランスが絶妙な人気商品です。)
②へべす(日向特産へべすのまろやかな酸味と香りが肉汁と絡み合う!さっぱりコクの日向でしか出来ない一押し商品。)
③黒(ジューシーな鶏の炭火焼き)
④赤(ピリ辛麻婆茄子)
⑤黄(チーズのコクが広がる)
⑥緑(ニラのパンチがたまらない)
⑦宮崎牛(宮崎牛がゴロっと贅沢に入った)
⑧椎茸(バター醤油の効いたコクのある椎茸)の餃子が一度に味わうことができます。 

食べ比べてお好きなお味を探してみてください♪

「満月」

満月の餃子は創業当時から変わらない『野菜たっぷりの手作り餃子』です。夕飯のおかずやお酒のおつまみにピッタリですよ。
宮崎餃子はラードで焼くのが決め手! 返礼品の餃子には、焼くときに使うと格段に餃子が美味しくなるこの『ラード』も付いています。
ご家庭で、ラードのコクもプラスされたパリッとおいしい餃子をお楽しみください!

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日向市の人気ランキング

日向市の最新情報

もっと見る