2019/05/24 (金) 14:57

「夕張メロン」の初セリで過去最高値で落札!

夕張市役所ふるさと納税担当の佐近(さこん)です。

夕張市が誇る「夕張メロン」の初セリが5月24日に行われました。

ものすごい人ですね。。

令和元年の初セリ。私は会場にいなかったのですが、熱気が伝わってきます。

結果はいかに!

過去最高値となる2玉500万円での落札となりました!

夕張市民の私も驚きました。

今年は天候にも恵まれ、非常においしいメロンができてきているとのことです。

ご寄附いただいた皆様へ、良いメロンがお届けできそうです!

大変お待たせしておりますが、発送は6月下旬から順次となります。今しばらくお待ちくださいませ。

応援ありがとうございます!

企画課 佐近(さこん)

平成27年度からふるさと納税を担当しています。ふるさと納税を活用させていただき、夕張の地域活性化にチャレンジしています!

最新の記事

月別アーカイブ

夕張市の人気ランキング

次へ

前へ

夕張市の最新情報

もっと見る