お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2024/02/28 (水) 15:09

柳津町ふるさと納税 レビューキャンペーン!

みなさまこんにちは!
柳津町地域おこし協力隊の滝沢です。

「心を込めて作った品物、ちゃんと寄付者様に届いたかな...?」
「おいしく食べていただけただろうか?」

店舗と違い、受け取る方のお顔が見えないのがふるさと納税。
まちの生産者さんは、より良いものづくりをするため、皆様からの感想を心待ちにしています。

そこで、期間中にご寄付いただき、お礼の品感想を投稿していただいた方を対象に、
抽選で柳津町の生産者さんが作った「ちょっといいもの」をプレゼントするキャンペーンを実施いたします!

【注意事項】
・プレゼントの配送先は、ご寄付いただいた際に「寄付者情報の入力」でご入力いただいた住所へお送りいたします。
・配送先の変更はできませんので、何卒ご了承ください。
・破損など、いかなる場合でもプレゼントの返品・交換・再送はいたしかねます。

プレゼントの内容は決まり次第告知!

プレゼントする商品は、生産者さんにご協力いただきながら考え中です!
決まり次第ブログやメルマガでご報告いたします。


※キャンペーン内容は状況により予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください

応援ありがとうございます!

柳津町地域おこし協力隊 たきざわ

会津生まれ、東京・埼玉育ちの孫ターン協力隊。柳津町の魅力発信がんばります!町で見かけたら気軽にお声がけくださいね。

最新の記事

月別アーカイブ

柳津町の人気ランキング

次へ

前へ

柳津町の最新情報

もっと見る