お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2023/05/26 (金) 09:19

≪大人気!!≫納得の美味しさ★ここにあり!!【宮崎県日南市】

◆あなたを虜にする人気のお礼の品をご紹介♪◆
日南市自慢の\お肉/&\フルーツ/

お肉好きな方必見!!
宮崎県が誇る最高級ブランド牛「宮崎牛」の肩ウデスライス

フルーツ好きな方必見!!
大人気TV番組でもご紹介された希少な国産の「グレープフルーツ」月夜実などなど♪

日南市の魅力がたっぷり詰まったお礼の品をぜひ、チェックしてみてください!!

日南市自慢のお肉&フルーツ♪

●≪数量限定・配送月が選べる≫宮崎牛肩ウデスライス(計1kg)

≪日本一の宮崎牛!!≫

・500gずつの個包装で、使い勝手抜群♪
・肉の旨味がぎゅっと凝縮!!
・すき焼き、しゃぶしゃぶにおすすめ!!

●≪数量限定≫グレープフルーツ『月夜実(つくよみ)白』計4kg以上

≪あの人気TV番組でもご紹介♪≫

・希少な国産グレープフルーツ!!
・果汁たっぷりの甘味と酸味!!
・果皮もジャムなどにできるため、余すところなく堪能できます♪

\ボリュームに満足♪/\リピートしたい!!/と大好評★

●【チョイス限定】≪数量限定≫豚肉5種お楽しみセット(合計2kg)

≪豚肉食べ尽くし!!≫

・大満足の合計2kg!!
・バラエティ豊富な詰め合わせ!!
・さまざまな豚肉のアレンジ料理を楽しめる♪

● ≪期間限定≫みやざき完熟マンゴー(2~3玉)

≪糖度12度以上!!≫

・マンゴーの季節到来!!
・南国を思わせる芳醇な香りがたまらない…!!
・濃厚な甘味は一口食べるととりこに!!

大人気のステーキ&まる搾りみかんジュース♪

●緊急支援品≪数量限定≫黒毛和牛ロースステーキ(250g×4枚)

&合挽きハンバーグ(100g×4個)合計1.4kg

≪今なら!!合挽きハンバーグ付き!!≫

●黒毛和牛ロースステーキ
適度な脂身と濃厚な旨味!!
●合挽きハンバーグ
牛と豚の旨味たっぷりで食べ応え抜群!!

● 果汁100%「まる搾りみかんジュース(計3L)」

≪まさに!!飲むフルーツ!!≫

・果汁100%で超濃厚!!
・皮ごと絞ることでみかんの旨味が凝縮!!
・あまりのおいしさにリピーター続出★

~日南市のNEWS~

〇陸上競技場リニューアルセレモニー

4月29日(土)全面改修工事が終了した日南総合運動公園陸上競技場にて、完成を祝うリニューアルセレモニーが開催され、本市出身でバルセロナ、アトランタオリンピックマラソン競技に出場した谷口浩美氏と市内の陸上クラブの小学生が一緒に走り初めを行いました。

日本陸上競技連盟の公認を受けるため、トラックレーンの幅を変更し、トラックや助走路の走路内のウレタン舗装などの改修も行いました。全天候型の競技施設となり、雨天時でも競技を行うことができるようになっています。

高橋市長は「今回、この競技場を競技規則の改正に伴い、約1億5千万円かけて改修して、日本陸連の公認競技場として新しく生まれ変わりました。皆さんには、これからも指導者の先生方のもとで、将来日本を誇るトップアスリートを目指して、心と体を育ててほしいと思っております」とあいさつしました。

セレモニーに参加した児童は「レーンがきれいになっていて、とても走りやすく、速く走れた。今後も練習して、もっと速く走れるようになりたい」と話していました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。

市内には飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。

また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


\日南市ふるさと納税はこちら/

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る