お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2022/09/30 (金) 09:21

≪主婦の味方!!≫お助けレンジャー参上★【宮崎県日南市】

全国の主婦のみなさま!!

パパっと簡単調理&大容量が自慢!!スタミナの底力を見せつけろ『赤の豪快ジャー』
鮮度が命!!お子さまから大人の方までみんなから愛される♡魚介『青の新鮮ジャー』
これを食べなきゃ始まらない!!大容量&食べ応え抜群!!力の源!!『黄の満腹ジャー』
日頃の疲れを心地の良い空間で!!最高の癒しをお届け…『桃の癒されタインジャー』

\ 「お助けレンジャー」参上!! /

毎日のお料理に大活躍!!

●B157-21-01 ≪緊急支援品≫『鶏もも肉切身』計3kg

(300g×9袋&300g×1袋付き)

≪みなさまに愛される鶏もも肉切身!!≫

・計3kgの大満足の内容量!!
・300gずつの小分け&真空パック!!
・カット済みのため、簡単調理♪
・サクッとジューシな唐揚げがオススメ★

●BA27-21 数量限定≪訳あり≫人気のネギトロ(計1kg) 

≪とまらない美味しさ♡≫

・解凍してごはんに乗せるだけでワンランク上の食卓に★
・ほどよく脂がのった大人気のネギトロ♪
・お子さまから大人まで大好評♡
・アレンジ多彩‼小分けで便利♪

驚愕の寄附額!!「肉質等級5等級★★★★★」

●C85-22 緊急支援品≪数量限定≫5等級「宮崎牛モモステーキ&スライスセット」合計800g

≪5等級の中でも人気No.1!!≫

◆モモステーキ
・あっさり!!赤身肉の旨味を堪能!!
◆モモスライス
・すき焼きやしゃぶしゃぶで♪

数量限定のため、お申込みはお早めに~♪

●BC46-22 緊急支援品≪数量限定≫5等級「宮崎牛ロースステーキ」計500g

≪もっとも希少価値の高い極上の宮崎牛≫

・赤身と脂身のバランスが抜群♪
・キメが細かく柔らかい肉質が特長!!
・芳醇でジューシーな味わい!!

12月31日(土)までの受付となっております。

人気上昇中!!毎年品切れ必至のフルーツ♪♪

●BB20-191 ≪数量限定≫日南産完熟マンゴー(2L以上×2玉)

≪先行予約受付中!!毎年大人気のマンゴー≫

・とろける甘さがたまらない♡
・果汁が滴るほどジューシー!!
・箱を開けた瞬間の甘い香りと、広がる果汁♪
・1度食べたらやめられない!!とリピーター続出♡
 
お申込みはお早めに~!!

●A47-20 【チョイス限定】訳あり≪数量限定≫海藻木酢みかん(計10kg以上)

傷み補償分200g付き

≪こだわり続けて20年…最高傑作誕生!!≫

・皮が薄く、果肉&果汁たっぷり!!
・他のみかんにはないコクとまろやかさ◎
・なんと!!大容量の10kgでお届けします♪

お試しサイズの5kgもご用意しております!!

~日南市NEWS~

〇地元の食材に関心を 給食で日南産早期米

9月初旬、地域の農産物に関心を持ってもらおうと、市内小中学校の給食で、日南産の早期米が使用されました。今回の給食で使われたのは、農業法人おびファームで作られた早期米「はるみ」。吾田東小学校では、およそ400人の児童が、地元で作られたお米に舌鼓を打っていました。

早期米とは、早期栽培と呼ばれる方法で作られたお米のことで、3月下旬から4月にかけて田植えを行い、7月下旬から8月にかけて稲刈りを行います。台風による被害を極力減らすことで安定した収穫量を確保でき、おいしい新米をいち早く楽しむことができます。

吾田東小学校5年生の児童は「とてもおいしかったです。かんだ時の食感やご飯粒の色がいつもと違う感じがしました。地産地消のことはテレビとかで知っていたので、日南産のお米が食べられて良かったです」と笑顔で話していました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。

市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。

また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


\日南市ふるさと納税はこちら/

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る