お礼の品の感想一覧
干し芋6個セット 干し芋 ほしいも ホシイモ サツマイモ 紅はるか べにはるか ベニハルカ スイーツ デザート しっとり甘い しっとり ねっとり 甘い 無添加 無着色 国産 ふるさと納税 鹿児島 大崎町 平干し 干しいも 干し芋 干しいも さつまいも 干し芋 干し芋 hosiimo おやつ お菓子 スイーツ 和菓子 ギフト ランキング
鹿児島県 大崎町
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 6
- 応援したい 3
- オススメ 4
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 3
- リピートしたい 5
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 7
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 3
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
今年もリピートしました
とても柔らかくて甘く、子どもに大好評でした。無添加・無着色がいいですね。
今年は、干し芋好きの友人にプレゼントしたいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年12月5日 00:00
昔ながらの干し芋
届いてすぐに娘たちと2袋開けてしまうほど、
芋の甘みが程よく美味しかったです! 必ずリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2022年5月3日 06:57
上質の干し芋
一目見て、とてもきれいな色つやの干し芋だと思いました。封を開けてみると、袋に直接ではなくラップされて入っていたので、崩れずにきれいに見える理由がわかりました。
味はしっとりして甘い。甘いけど自然な甘さで美味しいですね。あっという間に1袋食べてしまいそうなのを、ダイエットを考えつつ我慢しています。国産で無添加、ぜひリピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
小夏さん|女性|50代
投稿日:2022年1月8日 13:33
甘くて美味しいです
スーパーで売っている干し芋よりも、甘くて美味しいです。1袋150gと一度に食べる量としては丁度良く、昼飯代わりになります。
リピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
たかはしさん|男性|30代
投稿日:2020年9月28日 00:33
甘くておいしい!
自然な甘さで、やわらかく、とてもおいしいので毎年お願いしています。
ほかのものと比べ物にならないレベルです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 応援したい
ARIさん|女性|40代
投稿日:2020年4月25日 15:06
量が良い
1袋の量が、1から2人で食べるのにちょうどよい量です。n
どちらかというとさっぱりしていて、もたれません。
おいしかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- リピートしたい
うしパパさん|男性|50代
投稿日:2020年3月21日 15:57
干し芋大好き
これまでサイトで送って貰った中では一番美味しい干し芋でした。
是非丸干しにもチャレンジして欲しいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲンさん|男性|60代
投稿日:2019年1月25日 13:59
7件中1~7件表示