お礼の品の感想一覧
a010 <容量・定期便が選べる>鹿児島黒豚「短鼻豚」無添加ソーセージ4種詰め合わせ(各1P・各3P・3回定期便)!【鹿児島ますや】姶良市 ウインナー ウィンナー フランクフルト 豚肉 おかず
鹿児島県 姶良市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 0
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 4
- こだわりがあるから 3
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
a010-A 鹿児島黒豚「短鼻豚」無添加ソーセージ4種詰め合わせ(4種各3パック)【鹿児島ますや】姶良市 ウインナー ウィンナー フランクフルト 豚肉 おかず
満足しました!
朝ごはんのおかずやBBQでも食べたくて取り寄せました。今まで食べたソーセージやフランクフルトの中で一番だと思います。
製造者の努力やこだわりにも感銘を受けました。
度々BBQもするのでリピートしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は姶良市(あいらし)にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
「今まで食べた中で一番」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、お品の味わいだけでなく、事業者のこだわりや努力にも目を向けていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
事業者にとりましても、大変励みになることと存じます。
これからもご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも姶良市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/21
まっさんさん|男性|60代
投稿日:2026年5月16日 21:03
a010 鹿児島黒豚「短鼻豚」無添加ソーセージ4種詰め合わせ(4種各1パック)【鹿児島ますや】姶良市 ウインナー ウィンナー フランクフルト 豚肉 おかず
無添加ソーセージ
無添加に引かれて申し込み美味しかった。ただ黒豚というのも気になっていたがあまり他の豚との違いはわからなかった。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
シーサイドさん|男性|70代以上
投稿日:2023年5月26日 22:30
a010 鹿児島黒豚「短鼻豚」無添加ソーセージ4種詰め合わせ(4種各1パック)【鹿児島ますや】姶良市 ウインナー ウィンナー フランクフルト 豚肉 おかず
美味しかった
余計な物が入っていないのでどうかな?と思いましたが、とても美味しく、ウィンナー好きの子供も喜んで食べていました。
ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
よしさん|女性|40代
投稿日:2022年6月25日 07:23
a010 鹿児島黒豚「短鼻豚」無添加ソーセージ4種詰め合わせ(4種各1パック)【鹿児島ますや】姶良市 ウインナー ウィンナー フランクフルト 豚肉 おかず
美味しさに満足
ソーセージを注文したのは初めてでしたが、プリプリの食感を満足しました。ボイルした後フライパンで焦がすと柔らかくておいしかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
tego501さん|男性|60代
投稿日:2022年3月18日 16:47
4件中1~4件表示