お礼の品の感想一覧
No.202 <コーヒー豆>自家焙煎コーヒー「海夢珈琲(マリンコーヒー)」(200g×3袋・計600g)飲料 コーヒー コーヒー豆 自家焙煎 ブレンドコーヒー オリジナルブレンド 常温保存【HARU工房】
鹿児島県 日置市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 1
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 4
- こだわりがあるから 1
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
ダークローストなのにスッキリ
ダークローストなのでエスプレッソ用に買いましたが、エスプレッソには向きません。ドリップで最高に美味しく、こだわりにあるように、また飲みたくなるコーヒーです。ふるさと納税でいただくコーヒーの中ではかなり上位にランキングする素晴らしいコーヒー豆です。リピート確定。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は日置市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
返礼品のコーヒー豆をドリップで美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。「また飲みたくなる」とのお言葉や高いご評価は、生産者にとっても励みになります。素敵なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。今後とも日置市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/22
どくさんさん|男性|40代
投稿日:2026年4月26日 21:26
色々楽しめておいしい。
3種類も楽しめて、とてもいいです。
どうせなら色々試したくて選びましたが、おいしいのでまた頼みたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年9月16日 09:07
粗挽気味のコーヒー豆
少し粗めに挽いてあるように思いました。
私はコーヒー豆の味の違いはよくわからないのですが、酸味が少なく飲みやすいのでは無いかと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
くんくんさん|女性|40代
投稿日:2023年8月26日 13:51
香り高い美味しいコーヒーでした。
本当に飲みやすいコーヒーでした。決して薄いとか軽いとかではなく、雑味がなく香り高い
澄んだ美味しさでした。またリピートしたいです。
ここまで美味しいコーヒーはなかなか出会えないと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ひでさん|男性|50代
投稿日:2020年4月17日 23:55
4件中1~4件表示