お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 11
- 応援したい 4
- オススメ 7
- 行きたい 2
- ステキ 2
- 大満足 5
- リピートしたい 9
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 12
- こだわりがあるから 2
- 自治体の取り組みに共感したから 1
- 地元やゆかりのある地域だから 2
- 生産者・事業者を応援したいから 1
- その地域を応援したいから 2
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
おいしい
小学生の孫の好みで頼みました 娘には少ししょっぱいそうですが、孫と娘の夫には大好評でした 私も食べたかったのですが食べられてしまいもらえませんでした もう1回頼もうか、思案中です
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 自治体の取り組みに共感したから
- 地元やゆかりのある地域だから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
数ある自治体の中から、宮崎県高鍋町の返礼品をお選びいただき誠にありがとうございます。
お孫様のご希望でもあり、ご家族の皆様でお楽しみいただけたことを大変うれしく拝見いたしました。
また、生産者や地域への温かい応援のお気持ちをお寄せいただき心から感謝申し上げます。
いただいたお声を励みに、今後も皆様に喜んでもらえるような返礼品づくりに努めてまいります。
最後になりますが、今後とも宮崎県高鍋町をよろしくお願いいたします。
2026/6/11
りんごさん|女性|60代
投稿日:2026年6月9日 07:17
簡単で美味しい!
発送まで2ヶ月かかりましたが、味が美味しく満足しています。レンジで簡単に出来るし、子供にも好評でした。ありがとうございました。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2025年8月25日 14:21
リピート必須
味がおいしいのはもちろん、しっかりとした量があり、ご飯のお供にもビールのおつまみにも最適です。
これからもリピートすると思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
ゲストさん|男性|30代
投稿日:2024年10月18日 23:19
リピート購入(寄付)
母親の生まれ故郷の高鍋町にふるさと納税したくて昨年もチョイスしました。
レンチンでオカズの一品やおつまみに丁度良い量にパックされていると思います。
来年も必ずリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 地元やゆかりのある地域だから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2024年10月13日 22:03
おいしくてリピしてます
宮崎焼き鳥って知りませんでしたが、この炭火の感じが実にビールのあてに良くって、はまりました。
リピしてます。安定の美味しさです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
けんさん|男性|60代
投稿日:2024年8月18日 09:53
とてもジューシーでなおかつ鶏肉が柔らかくて美味しくいただいた
小分けに真空パックされていて、とても便利でした。また湯銭で調理したのですが、食べるときに、とても炭火の香ばしい香りがしてとても良かったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- こだわりがあるから
- 大満足
- リピートしたい
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2023年12月4日 12:15
美味しい!
初めて注文しました。鶏肉がジューシーで、炭焼きの香りがよく、とてもビールに合います。また注文したいと思います。ご馳走様でした。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
Tomoさん|女性|50代
投稿日:2023年10月21日 23:19
お酒に合う!
小分けパックなので、おつまみにピッタリです。食感も良く塩味もちょうどよくて、ビールにも焼酎にも合います。今回初めて寄付しましたが、またしようと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
よっしーさん|男性|40代
投稿日:2023年10月21日 06:41
おいしいです
量が多いため味には余り期待してなかったですが、炭の味がしっかりとして美味しかったです。
1袋がちょうどいい量なので、ご飯の1品に、小腹が空いた時にと使いやすく便利でした。
オススメです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
銀猫さん|男性|30代
投稿日:2023年8月19日 12:13
いつも美味しいです!
やわらか若鶏もも炭火焼がなくなったら、注文させていただいてます。炭火の香ばしいところが最高です。またなくたったら、注文させていただきます。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2023年8月15日 13:10
12件中1~10件表示