お礼の品の感想一覧
訳あり マンゴー 家庭用 2L 2玉 【2026年夏発送】 [宮崎県農業協同組合日向地区本部(販売課) 宮崎県 日向市 452061563] ふるさと納税 果物 フルーツ 宮崎 訳アリ 完熟 完熟マンゴー ワケあり くだもの 甘い 期間限定 ◇
宮崎県 日向市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 5
- 応援したい 3
- オススメ 2
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 2
- リピートしたい 4
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 4
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 3
- その地域を応援したいから 1
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
とても美味しい
すぐに食べたくて…届いた日に食べましたがちょうど食べ頃ですごく美味しかったです。
是非またお願いしたいです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
まーくんさん|男性|50代
投稿日:2026年6月23日 10:52
コスパいいです
きちんと梱包されて、食べ頃で届きました。
初めてマンゴーを取り寄せましたが、美味しくて、今年もリピートします。宣伝します、美味しいマンゴーを頑張って作って下さい!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
ゲストさん|女性|70代以上
投稿日:2025年7月5日 10:02
量と甘さに大満足!
丁度いい食べごろのマンゴーが届きました。とっても甘くてプリンのような滑らかさでした。
おいしくいただきました。
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
こんにちは。宮崎県日向市ふるさと納税担当です。数ある自治体から日向市にご寄附いただきありがとうございます。
生産者が愛情をたっぷりそそぎ、“ポトリ”とネットに落ちたところを収穫する日向完熟マンゴーとなっております。美味しくいただいていただけたようで幸いでございます(^^♪
今後とも日向市を温かな応援で見守っていただきますようよろしくお願い致します。
2024/7/19
おぐっこさん|女性|40代
投稿日:2024年7月14日 17:52
甘さとなめらかさに感動しました
訳ありと書かれていましたが、品質には全く問題がなく、甘さ、なめらかさ、ジューシーさに感動しました。またリピートしたいです!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- その地域を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
こんにちは。宮崎県日向市ふるさと納税担当です。数ある自治体から日向市にご寄附いただきありがとうございます。
多少のキズ、色が薄いなどにより、厳しい審査でA級品になれなかったマンゴーですが、
味はA級品と変わらず美味しくお召し上がりいただけます。感動していただき嬉しいです(^^♪
今後とも日向市を温かな応援で見守っていただきますようよろしくお願い致します。
2024/7/19
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2024年7月12日 21:02
甘くて美味しい!
以前お土産でいただいた宮崎産のマンゴーが美味しかったので、こちらのマンゴーを選んで頼みました。
甘くてとても美味しかったです。
次も頼もうと思います!
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
こんにちは。宮崎県日向市ふるさと納税担当です。数ある自治体から日向市にご寄附いただきありがとうございます。
太陽の光と生産者の愛情いっぱい浴びて、おいしく育った完熟マンゴーをお届けしております。美味しくいただいていただけたようで幸いでございます(^^♪
今後とも日向市を温かな応援で見守っていただきますようよろしくお願い致します。
2024/7/8
ゲストさん|女性|30代
投稿日:2024年7月8日 12:28
5件中1~5件表示