お礼の品の感想一覧
焙煎職人こだわりのコーヒー【豆】500g 小分けパック(ジッパー・バルブ付) ※中深煎り※ポスト投函≪みやこんじょ特急便≫_LC-3302-Q_(都城市) 250g×2パック 少量パック ジッパー・バルブ付き 保存に便利 ポスト投函 珈琲 選べる コーヒー インドネシア産 ブラジル産 コロンビア産 宮崎県 都城市
宮崎県 都城市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 3
- 応援したい 0
- オススメ 1
- 行きたい 0
- ステキ 0
- 大満足 1
- リピートしたい 2
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 3
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 0
- 地元やゆかりのある地域だから 0
- 生産者・事業者を応援したいから 0
- その地域を応援したいから 0
- 見た目やデザインに惹かれたから 0
- 話題だったから 0
二度目の申し込みです
昨年初めてこちらのコーヒー豆を申し込み、美味しかったので今年もまたお願いしました。量もお値段も手頃で、いいと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- リピートしたい
papaさん|男性|50代
投稿日:2026年5月6日 17:02
美味しい❗️
申し込みをして1週間で届きました。
香りがいい美味しいコーヒーをありがとうございます。
応援しています❗️
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
ゲストさん|男性|40代
投稿日:2026年3月13日 17:52
お得
リピーターです♪毎回美味しくいただいてます。他に比べてもお得だと思ってます。コーヒー豆で迷ったら是非オススメです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
いつもリピートしていただき、誠にありがとうございます。毎回おいしくお召し上がりいただけているとのこと、大変嬉しく思います。コストパフォーマンスの良さも実感していただけているとのお言葉、何よりの励みでございます。
これからも皆様に喜んでいただける質の高い返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
2026/2/13
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年9月13日 19:14
3件中1~3件表示