お礼の品の感想一覧
国産豚肉切り落とし4kgセット_MJ-3650_(都城市) 豚 国産 切り落とし ウデ モモ 250g 16パック 小分け カレー 肉じゃが 豚丼 肉炒め 便利 大容量
宮崎県 都城市
お礼の品や自治体への感想(集計数)
- おいしい 17
- 応援したい 8
- オススメ 16
- 行きたい 3
- ステキ 2
- 大満足 10
- リピートしたい 12
このお礼の品を選んだ理由(集計数)
- おいしそう・面白そうだったから 25
- こだわりがあるから 0
- 自治体の取り組みに共感したから 2
- 地元やゆかりのある地域だから 1
- 生産者・事業者を応援したいから 6
- その地域を応援したいから 3
- 見た目やデザインに惹かれたから 1
- 話題だったから 2
沢山で満足しました。
冷凍庫にもなんとか収まります。結構長く使えたので、やっぱり量が多くてよかったです。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- 応援したい
ななさん|女性|40代
投稿日:2026年5月5日 07:51
使いやすい豚肉
リピートです!いつも利用させてもらっています。少し薄いですが、その分火の通りも早いので使いやすく重宝しています。
普段の料理にお手軽に使っています。
またお願いします!
このお礼の品を選んだ理由
- 生産者・事業者を応援したいから
- オススメ
たけさん|男性|30代
投稿日:2026年4月23日 07:56
残念でした。
適量が小袋になっていて使い易いため何度か納税させて貰いましたが今回が1番残念なお肉でした。火を通すとミンチ肉かと思う程細かく肉の臭みを感じました。
このお礼の品を選んだ理由
- 自治体の取り組みに共感したから
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
何度もご寄附いただいているにも関わらず、今回お届けした返礼品がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、品質管理の改善に努めてまいります。
今後とも都城市をご支援いただけますと幸いです。
2026/6/12
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2026年1月15日 21:47
画像と違う
切り落としと言えば切り落としですが、写真と違い細かすぎます。調理するとボロボロ。肉じたいにも臭みがあり次回はないと思います。
このお礼の品を選んだ理由
- -
この度は都城市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
お届けした返礼品がご満足いただける状態でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見は、事業者と共有し、品質管理の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後の品質向上に活かしてまいります。
2026/4/30
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年12月27日 14:26
使いやすい
何回かお願いしています。美味しくて使いやすいです。小分けされているのがとても良いです、お弁当や夕食の一品に使います。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- オススメ
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
美味しさと使いやすさをご評価いただき、大変嬉しく思います。小分けされている点が、お弁当作りや夕食の一品にお役立ていただけているとのこと、何よりでございます。
これからも皆様の暮らしに寄り添える返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
2026/4/2
ケンジさん|男性|50代
投稿日:2025年12月5日 20:25
小分けでたっぷり!
仕事から帰ってきて、夕食の献立に困ったときも、冷凍室に小分けの豚肉がたっぷりあったのでとても助かりました!野菜炒めはもちろんのこと、うどんやにゅーめんにも少し入れるのに役立ちました。リピートしてもう1度お願いしようと思っています。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
リピートをご検討いただけるとのこと、心より嬉しく思います。
小分けパックの豚肉が、お忙しい日々の夕食作りで活躍しているようで、大変光栄でございます。
これからも日々の食卓に寄り添える返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
引き続き都城市をご支援いただけますと幸いです。
2026/2/13
ポメ太郎さん|女性|60代
投稿日:2025年9月20日 14:53
オススメです
少量パックで 使い勝手が良く いろいろな料理に使えます。
無くなりそうになったらまたリピートします。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
少量パックで様々なお料理に活用しやすいとのこと、誠にありがとうございます。リピートをご検討いただけるほどご満足いただけたとのお言葉、大変光栄に存じます。今後も皆様にご満足いただける品質の返礼品をお届けできるよう取り組んでまいります。
引き続き都城市をご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。
2026/2/13
さとちさん|男性|60代
投稿日:2025年9月14日 09:27
とても、使いやすい
さすが、都城市ですね
小分け冷凍されていて、使い勝手がとても良かったです
豚肉は、日々使用されていくので、妻も大喜びでした
リピートしそうです
このお礼の品を選んだ理由
- 話題だったから
- 大満足
この度は都城市にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
小分け冷凍の使い勝手の良さを評価していただき、大変嬉しく存じます。日々のお料理に便利にご活用いただけているとのこと、何よりでございます。
これからも皆様の暮らしに役立つ返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも都城市をご支援いただけますと幸いです。
2026/2/13
ゲストさん|男性|50代
投稿日:2025年9月6日 11:57
肉は都城かも!
豚肉はどこでも同じと思うなかれ!、都城の生産者から過去に色々と頂きましたが外れが無い!。赤身ととのバランスが好くて脂濃くなくて旨い!、で柔らかい。そして、ボリュームもあってやはり肉は都城かな。市内には生産者の直営精肉店も多いのでその質の高さが伺えます。猛暑で大変ですが生産者の皆さんを応援してます!!。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 生産者・事業者を応援したいから
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
この度は都城市にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
お肉の品質にご満足いただき、「外れが無い」とのお言葉、生産者にとって何よりの励みとなります。
赤身と脂身のバランス、柔らかさ、そしてボリュームと、様々な点でお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
また、生産者への温かい応援のお言葉も心より感謝申し上げます。
今後も皆様に喜んでいただける返礼品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続き都城市をよろしくお願いいたします。
2026/2/3
ゲストさん|女性|60代
投稿日:2025年9月1日 12:41
ぱさぱさ
お肉のうま味とかは、ありません。炒めて食べるとパサパサです。焼きそばとか、気持ち豚肉を入れてるぐらいの料理に使うには、いいかと。
このお礼の品を選んだ理由
- おいしそう・面白そうだったから
- 応援したい
この度は都城市にご寄附いただき、ありがとうございます。
お届けしたお肉のうま味や食感の点でご期待に添えなかったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見を返礼品提供事業者と共有し、品質向上に努めてまいります。
今後とも都城市をよろしくお願いいたします。
2026/1/22
ゲストさん|女性|50代
投稿日:2025年7月22日 14:33
34件中1~10件表示